応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話チャンポンへの応援コメント

    スイッチ入りましたね、頑張ってね。期待して待ってます(*^.^*)

    作者からの返信

    ヤル気スイッチ

  • 第4話チャンポンへの応援コメント

    間違えて出版社に、お尻写メを送っちゃダメですよw


    名古屋の酔いどれ天使様

    女神の七七七様より

    作者からの返信

    出版社はないよね。

    何が、女神なんだ!

  • 第3話崩れる精神への応援コメント

     私も状態が悪い時は、特に寝起きに、セミの鳴き声のような音が聞こえてきます。
     
     で、調べますと、やはりそれはストレスが原因なのだそうです。

     お互いに体力つけたいですね。

     名古屋の鉄砲玉様

     エリーザベト七七七より

    作者からの返信

    幻聴は辛いですよね。

    何が、エリザベートだ!エリエールでよろし。


    名古屋のイケメンより

  • 第2話将来を考えたへの応援コメント

     障害を持つ方への周囲の理解が、もっともっと深まればいいと思います。

     名古屋のトリスコンク様

     東京の七七七お嬢様より

    作者からの返信

    そうですよね。
    でも、まだまだ、精神障がい者は白い目で見られますからね。

    トリスコンク、古いね。

    お嬢様は……アリかな?

    名古屋のクソガキより。

  • 第1話花金ではないへの応援コメント

    カクヨム運営さんは作品のエロには厳しいが、広告はエロいマンガばかり出てくるのはなぜなのか?

    カクヨムさんがエロいのか?それともワタシの日頃のネット上の行いがエロいのか?それが問題だ。

    そんなにエロいとこばかり見てはいないんだけどなあ。(見てないとは言っていない)

    作者からの返信

    僕の広告も、エロいですよ。
    こいつら、何考えているんですかね?

  • 第1話花金ではないへの応援コメント

    えっ、通報でなん?
    オカンも世間知らずやね。
    不快に思うなら読まんかったらええやん。
    そういうこと許されへんって思うのかな。

    作者からの返信

    暇なヤツがいるってことですね。
    来週から、訂正版を載せますね。

  • 第1話花金ではないへの応援コメント

    カクヨムのアウトラインは本当に謎が多いです。トリスさんの執筆活動を応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    素直に嬉しいです。