応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ブッコローの中の人への応援コメント

    電車でのシチュエーション、中の人を伝えたくなる場面、よくわかります。この場面になると人は悩みますよね。

    作者からの返信

    とまとさん、こんにちは!
    コメントどうもありがとうございます(*^^*)
    中の人問題は難しいですね。
    アニメの声優さん、着ぐるみの中の人、覆面レスラーの素顔、見てみたいけど見たらガッカリなこともありますし、もっと好きになるかも知れない?!ですし。

  •  ブッコローの中の人への応援コメント

    カクヨムのトリでしたか、うけました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    見間違いでした!

    私はカクヨムのトリも有隣堂のブッコローのぬいぐるみもほしいです。
    最近手芸を始めたのでフェルトで作ればいいのですが、できれば公式のがほしいです。

  •  ブッコローの中の人への応援コメント

    切ないですね……自分がブッコローなのに( ;∀;)
    して、カクヨムのトリさんもブッコローに間違われてるし(笑)。
    中の人なのに、そこ見間違えちゃうのか。

    作者からの返信

    自分の都合の良いように見えたり聞こえることってありませんか?笑

    トリさんとブッコロー、ちょっと似てます。最初はトリさんの方が可愛いと思ってましたが、「有隣堂しか知らない世界」を見続けてたら、ブッコローにも愛着湧いてきました。
    面白いチャンネルです。

    私は中の人気になるタイプです。
    覆面レスラーの中の人も必死に探します。で、自分で探してたくせにガッカリするタイプです。イケメンでもやっぱりベールに包まれてるから覆面レスラーってかっこいいんだなと思いました。

    VTuberも気になる人の中の人は検索さて探します。
    (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)