応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした
    正直最初はお姉さんとの奪い合いになると思ってたけどそうはならなかったので
    ifルートとして期待するわたしがいます(便乗)

    オレが淫魔ちゃんも選ばれるに足ると私は思ってますが
    書かれなくてもそれまでのお話が私の心を囚えたのは変わらない事実ですので
    どちらになろうとも作者様の選択を優先します

    ありがとうございました

    作者からの返信

    みゃちもさんんんんんんんんんんん
    コメントありがとうございますーーーーーーうれしいすぎまくります(´•̥ ω •̥` )泣

    みゃちもさんはじめ皆様の応援のおかげさまで完結することができました……! 本当に大感謝です!!!!

    そしてお姉様との奪い合い!!!! さすが良いところに目をつけられて……!
    そのあたりも実はとある裏設定があったのですがストーリーの都合上で本編中に出すことができなかったので、確かにifルートなら書けるかもです……!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    そしてオレが淫魔ちゃんについても何度も嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(´•̥ ω •̥` )!!!
    >それまでのお話が私の心を囚えたのは変わらない事実ですので
    人の心に届くような作品をつくりたいとずっと思っていた(思っている)ので、何よりも嬉しい感想です、感謝です、幸せです、嬉しみです。゚(゚இωஇ゚)゚。

    こちらこそです! 最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました!!!!! 今後とも執筆つづけていきますので、どうかどうか! 何卒! よろしく! おたのもうします~!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • 完結おめでとうございます!!!
    約束も果たせたことだし、これからの二人に幸多からんことを・・・

    リリアちゃんにNTRされてしまうifルートを書いてもいいと思いますよ?(しつこいw)

    最後に一つ質問です
    作者様の別作品の【オレが淫魔ちゃん!?】がいまだに連載中になってるんですけど、どうするんでしょうか?

    作者からの返信

    わー律己さん!!!! 最後までお読みいただき感謝です(´•̥ ω •̥` )
    毎回のご声援、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に×∞励みになっておりました(号泣しながら頭を地面に打ちつける絵文字)

    NTRifルート!笑
    ご要望うれしいです、リリアちゃん編は色々と激しいことになる気配がしますので、カクヨムさんの規定と戦いながらの執筆になりそうですね(爽やかな笑顔)

    そして【オレが淫魔ちゃん!?】についても気にしてくださりありがとうございますーーー! 実はここだけの話、とある公募のコンテストに応募中でして……! その結果などの兼ね合いで、今後のつづきをどうしていくか検討中です。。。(はっきりできずこんなお答えですみません。。。)

    兎にも角にも、本作を完成まで執筆することができたのもご応援あってこそですので、あらためて御礼伝えさせてください! 本当にありがとうございました!

    そして執筆はもちろん今後もつづけていきますので、引き続きどうかなにとぞなにとぞ!! よろしくお願いします〜!!!!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • 4-9 夢のあとさきへの応援コメント

    アオハルしてるなぁ・・・(しみじみ)

    浴衣姿のうなじって、普段の数割増しで魅力的に見えるよね
    なぜなのか?

    作者からの返信

    夢から解放されたふたりはやはりどうしたってアオハルになってしまいますね…!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

    浴衣うなじの魅力わかりみすぎます!!!!(激しく同意する絵文字)

    なぜ魅力なのか、少女七不思議のひとつですね…!

    いよいよ次回ラスト、お付き合いいただけますとうれしいです!

  • 4-8 蝴蝶霞音の夢 ③への応援コメント

    ハグしながらキスしてるところを見られただけで、「大人の階段」を昇ってるシーンを見られたわけではないはず?だから、ギリギリセーフだな!

    とうとう終わりか・・・
    寂しいけど楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    大人の階段登ってるシーンを「目撃」されたら、しばらくふたりは絵空さんにまともに顔を合わせられなさそうですね……!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

    そしてすみません!
    すこし分量長めでしたので、最終話を2つに分割することにしました……!
    次の次がラストです〜最後までお付き合いいただけるとうれしいです(´•̥ ω •̥` )

  • 4-7 蝴蝶霞音の夢 ②への応援コメント

    あまい・・・
    ブラックすら甘く感じるほどあまい・・・

    作者からの返信

    「あまい」いただきました!!!(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    ありがとうございます、次回も「あまい」のつづきをご堪能ください( *・ω・)ノ!!!!!

  • 4-6 蝴蝶霞音の夢 ①への応援コメント

    いいタイミングで次回へ続くだと!?
    どうやら作者様は焦らしプレイが得意のようだ(迷推理)

    作者からの返信

    つづきはCMのあとで!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    迷推理ありがとうございます!笑
    霞音ちゃんに焦らされたいです(ちがうそうじゃない)

  • 4-5 砂上彗太の現実への応援コメント

    砂上くんが最低なクソ野郎って事だけは理解できたwww
    イチャラブは次回までお預けか、甘ったるいといいなぁ・・・

    作者からの返信

    けしからんやつでした!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆成敗!

    不届き者のことは忘れて、健全(?)なイチャラブのターンまで今しばらくお待ちください(人・ω・)


  • 編集済

    4-4 御伽乃リリアの夢への応援コメント

    まさかのNTR狙い!?

    あれ、やっぱり夢の中の女の子ってリリアちゃん?
    それとも別の関りがあった?

    今の国内っていろいろと大変な状況なので、昨日更新なくて心配しました
    ただのドジっ子のようでなによりです

    作者からの返信

    !! NTRタグをつけるのを忘れていました……!(ちがう)

    夢の中の出来事か、現実の世界の出来事か――
    そのふたつは記憶の中でも交錯するようです。

    わーーーーそしてすみません、心配させてしまいました(´•̥ ω •̥` )アリガトウゴザイマス
    絵空さんもびっくりなドジっ子を発揮しました…以後気をつけますね……。

    まさにで色々と大変な国内情勢ですが、律己さんもくれぐれもご自愛くださいませ。祈っています。

  • 4-3 蝴蝶絵空の夢への応援コメント

    絵空さん、ちゃんと空気読んで家出てた
    二人とも良かったね、行為中のアレやコレ聞かれずに済んでwww

    作者からの返信

    年上ドジっ子属性ではありますが、いざというときは〝ちゃんと〟してました(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    行為中のアレやコレ――ゲームで負けたら悔しくて叫んだりしちゃいますもんね^^(すっとぼけ)

  • 4-2 宇高悠兎の現実 ②への応援コメント

    お盛んですね!!(ド直球)

    やっとタグの【イチャラブ】が拝めてなによりです

    作者からの返信

    いやはやどんなけしからんことをしたんでしょうねえ!?(けしからん表情の絵文字)

    そして長らくお待たせしてましたーーーーーー!
    第3章がクライマックスに向けてヒロインズの『いざこざ』に焦点が当たって進んでいたので、純度100%のイチャラブはご無沙汰だったかもしれません……!

    ご堪能いただけると嬉しいです(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • 4-1 宇高悠兎の現実 ①への応援コメント

    その夜の詳細を語ってくださいお願いします、何でもしますから!

    作者からの返信

    !!!!!
    きっといつか!!!!
    悠兎くんの口から語られることを!!!!
    祈っています!!!!

    全裸待機してお待ちください(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆


  • 編集済

    楽曲本来の意味ではないけど書いておこう
    エンダァァァァァァァァァァイヤァァァァァ!!

    告白シーンを読んでまず思ったのは、どこのゲ〇ナー君だよw
    あっちもなかなかだったけど、悠兎くんも熱い告白だね
    思春期真っ只中の男女が想いを確かめ合う方法なんてそりゃ・・・ね?
    最終章、寂しいけど楽しみです

    作者からの返信

    ついにここまできましたァァァァァァァァァァイヤァァァァァァ(( ꜆꜄ ` •௰•)꜆꜄꜆

    www
    "大好き"が溢れちゃってそれをそのまま吐き出しつづけた悠兎くんでした(*´ー`*)

    愛を確かめ合う方法……いったいナニをしたんでしょうねえ……? つづきはノクターンで!(いつものやつ)

    最終章までお付き合いくださり本当にありがとうございます……!
    引き続き物語の最後まで悠兎くんと霞音ちゃんをよろしくお願いします!!!!

  • 3-34 好 き だ !への応援コメント

    やっと告ったぁぁぁぁぁぁ!!
    告白された霞音ちゃんの気持ちはいかに?

    作者からの返信

    つ い に こ の 時 が ! ! ! !

    (( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

    霞音ちゃんの反応をお楽しみください!!!!!

  • 自身の想いが全部筒抜けになってたもんねw
    霞音ちゃんにとっては無自覚にある種の羞恥プレイしてた感じかな

    作者からの返信

    そうなんです、本人は気づいていないつもりが筒抜けになっていました(*´ー`*)

    このあとの霞音姫の羞恥プレイをおたのしみください!(爽やかな笑顔)

  • 目覚めたぁぁぁぁぁ!!
    霞音ちゃんの王子様なんだから、カノジョの前でぐらいキザな台詞言ってもいいよ

    あけおめです、今年一年も頑張ってください

    作者からの返信

    目覚めましたーーー!ーー!!!!ヨカッタヨカッタ(´•̥ ω •̥` )

    キザなセリフの許可もありがとうございます!!! 悠兎くんに伝えておきますね!!!!!!

    こちらこそあけおめですーーーーー昨年はたいへんお世話になりました!! 今年もがんばりますありがとうございます、よろしくお願いします(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • 霞音ちゃん、悠兎くんの事好きすぎる!?
    ヤンデレとは違う激重感情の持ち主だったか・・・

    作者からの返信

    まさかの(筆者の大好物の)激重感情の持ち主でした……!;(´◦ω◦`):

    王子様のキスの効果のほどは……!?(これで目覚めなかったらかなしい)(とてもかなしい)(めざめますように……)

  • 作品が終わりに近づいてる感があって、寂しいな・・・
    眠り姫を起こすのは、やっぱり王子さまの○○?

    作者からの返信

    わー寂しく思っていただいてありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
    終わりはさみしい……ひとつの世界の真理です……。

    やっぱり眠り姫を起こすのは◯◯と相場は決まっていますよね(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆
    霞音ちゃんに届きますように……!

  • 3-29 愛してるの心音だ!への応援コメント

    アオハルしてるなぁ・・・
    しっかりと自身の想いを自覚したなら、あとはその想いを告げるのみ!

    作者からの返信

    真夏の夜の下、きみを想って駆けていくアオハルシーンでした!

    このあとの霞音姫との邂逅も応援お願いします……!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • 眠り姫を目覚めさせるために、頑張れ悠兎くん!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます〜(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

    いよいよお姫様のところまで向かいます…! 応援、悠兎くんにきっと届いてると思います〜!

  • リリアちゃんにとって初恋の相手が悠兎くんだったとは!?
    リリアちゃんが「夢の中の女の子」だったのか、それとも・・・

    それだけ長い時間想い続ける事ができているなら、リリアちゃんの想いは「恋」ではなく「愛」だったように思う

    作者からの返信

    演技の裏に隠されたホンモノの恋心の吐露でした――
    たしかに、それだけ長い時間の想いは「愛」だったのかもしれませんね。。。

    夢の中の女の子の真相も、引き続きお見守りください……!

  • 好きな人の為ならベッドフレームすら壊す、悠兎くんカッコイイ!!

    自家用ヘリってなんだよwww

    二人とも好きな人の為なら「異常」になれるからお似合いだよ?

    作者からの返信

    たしかにーーー!!! ある意味あとさき考えずに好きな人のためになれるのは、ふたりとも似た者同士なのかもしれないですね(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    ベッドフレームの請求書の金額がこわいですね^^
    ちなみに自家用ヘリとあと自家用ジェットもあるそうです;(´◦ω◦`):

  • やっぱり過去に出会ったであろう少女は「カノジョ」だったのかな?
    よく手を出さなかった、凄い!

    手を出したifルート、ノクターンで待ってますよ?(しつこいw)

    作者からの返信

    過去の記憶の秘密も次第に明かされていきます……!
    そして悠兎くん、その場の空気には流されず漢を見せました!(えらい)

    ifルートご希望ありがとうございます!笑
    ノクターンif版は霞音ちゃん編、リリアちゃん編、絵空さん編と忙しそうです(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • あーいけません!これ以上はノクターンで書いてください、読みますから!!
    (もし書いたらどこかにそのリンク貼っておいてね?)

    まぁ本音はほっといて、リリアちゃんは「傷になりたい系ヒロイン」に見えるな
    たぶん本人は演技ではなく本気で「自分は劇的な恋してる女の子」って自己暗示かけてるから、演技に見えないのかな?

    作者からの返信

    巧妙なノクターン誘導www
    (書いた際にはこっそりリンク貼り付けますね)

    「傷になりたい系ヒロイン」!!! よい概念ですねーーーーー勉強になります!!!(๑•̀ㅂ•́)و
    リリアちゃんの場合、たしかに演技を「真実」にする力も高そうですものね…!

    それでは次回はノクターンでお会いしましょう!(違う)

  • 普段ようつべでヤンデレ系のシチュボを聴いてる身としては、ベッドと手足が繋がれる状態なんて日常茶飯事だから、『異常』に感じない自分がいるw

    リリアちゃんの「ふつう」は悠兎くんや一般常識で考えたら十分に『異常』なんだけど、それより上の『異常』っていったい!?

    作者からの返信

    なんと!!!! 律己さんにとっては日常茶飯事でしたか(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆笑
    たしかにヤンデレ系シチュボいろいろ『異常』が詰まってそうですww

    リリアちゃんの『異常』も引き続きASMR音声でご堪能ください!

  • 悠兎くんが自分から言い出したことだしね、「あーん」ぐらいで日和ってはいけません!

    高級ホテルの概念が崩れるwww

    作者からの返信

    たしかに! おっしゃるとおりの正論すぎてぐうの音も返せません!www

    高級ホテルってなんなんでしょうね……(遠い目)
    悠兎くんの金銭感覚がバグらないように祈っていてくださいませ(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • 世界中を巻き込んだ恋愛のお稽古って、迷惑ってレベルを超えてる気がw
    その真意を見抜いたうえで練習に付き合うって、悠兎くん漢前がすぎる!

    以前マスゴミ達に囲まれてるなか霞音ちゃんを送った事や、今回「最後の練習」って言ってるあたり、悠兎くんの気持ちも定まってる感じかな?

    作者からの返信

    たしかに巻き込まれた側としてはたまったもんじゃないですねw(特に悠兎くん……)

    漢前の悠兎くんがこれ以上リリアちゃんの手の上で転がされないようにお祈りください(´•̥ ω •̥` )
    それこそ、定まりかけている悠兎くんの気持ちが揺れませんように――。(揺れないですよね!? はたして――!?)

  • いまだ「好き」と「愛している」の狭間で揺れ動いている悠兎くんだけど、だからこそリリアちゃんの「好き」の正体を感じとれたのか・・・
    リリアちゃんの「好き」はどちらの意味か次回が楽しみです

    寒い日が続く中、更新ありがとうございます&お疲れ様です

    作者からの返信

    前回で言っていた『とある確信』とはこのことだったみたいです……!
    はてしてリリアの『好き』の正体は……?

    そしてあたたかいお声もありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
    さむさむのさむな毎日ですが、律己さんの毎日のコメントのおかげで乗り切れています……!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    週末も大寒波みたいなので、くれぐれ律己さんもお気をつけて……!

  • 考える時間ほしいって悠兎くん・・・
    その後の行動が全て物語ってる気がするんですけどw

    リリアちゃん今度は何しでかす気なんだ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    おてて、つないじゃいましたからねえ(にやにや)(ほっこり)

    リリアちゃんの動向も見逃せません……!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • 霞音ちゃんにここまで言わせたんだ、悠兎くんもそろそろ自身の想いを吐露すべき!

    作者からの返信

    ついに「すき」の2文字が霞音ちゃんの口から……!(´•̥ ω •̥` )

    ですね、悠兎くんも漢を見せて自らの想いを吐露してほしいものですが、はたして……!?

  • マスゴミ達の前で宣言した!
    カノジョの前で漢をみせるとは、イケメンになってきたな

    作者からの返信

    宣言しちゃいました!
    悠兎くんの漢っぷりに磨きがかかって、このあと夢みたいな恋模様が急進展していきます……!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • 眠り姫を目覚めさせるのは「王子さまとのきす」って相場は決まってるけど、「好き」か「愛」かで効果が変化してしまうのか・・・
    現実って物語のようにうまくいかないよね

    作者からの返信

    おとぎ話の世界と同じで『王子さまとのきす』が必要でした……!
    まさにで悠兎くんが悩んでいた「好き」と「愛」の違いが、実際問題として立ちはだかります……(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    現実ってむずかしいですね……

    いずれにせよ健闘を祈りたいものです

  • 某鍵作品にもあるナルコレプシーかと思った
    よかった、総合物質を外部から投与するって「ゴム無しでヤれ」って意味ではなかったんだな
    そんな風に一瞬でも考えた自分の思考回路がもう嫌だ・・・

    作者からの返信

    リ◯バスですねわかります^^

    それは大変な意味になってしまいますねww
    健全なラインを無事にたもつことができました、つづきはノクターンへ(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • ドロドロしてきなぁ・・・
    個人的には霞音ちゃんには笑顔でいてほしいけど、手強い恋敵・病気のせいもあって現状のままだと難しいね

    ところでタグの「イチャラブ」の再開が待ち遠しいんですけど、この先そういう展開ありますよね? ね?

    作者からの返信

    ドロドロしてきました……!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆
    なにもかもうまくいく恋愛なんて、それこそ夢の世界にしかないかもしれませんが……それにしても、このふたりが巻き込まれた状況は困難が過ぎますね……。

    >ところでタグの「イチャラブ」の再開が待ち遠しいんですけど、この先そういう展開ありますよね? ね?

    →あっ…あっ…あっ……………………。
    イチャラブターンまで! しばらく! お待ちを……!!!!!!(手のひらを上に向けて土下座する絵文字)

  • 据え膳食わぬは~、と言うけどここで手を出さずに『まとも』に戻したのは凄いよ
    あのままだと雰囲気のせいで「きす」以上の可能性もあったわけだし、悠兎くんの男らしさを見る事ができてよかった

    作者からの返信

    確かに…! まさにでこんな状況になれば、据え膳を(喜んで)食べてしまう男の人がとても多い気がします……が、悠兎くんは男を見せられてよかったです……!

    この選択が後の霞音ちゃんのとの関係にどう影響してくるか、お見守りお願いします……!(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

  • 薄暗い密室で年若い男女がベッド上で二人っきり、何も起きないはずがなく!?

    それにしてもリリアちゃん本当にやべぇ・・・

    作者からの返信

    いやはや、薄暗い密室で年若い男女がベッド上で二人っきりで、一体何が起きてしまうんでしょうねえ?(しらばっくれ)

    リリアさま、本当におそろしい子でした……!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆


  • 編集済

    3-11 ぎゃふん!への応援コメント

    この展開はさすがに悠兎くん可哀想すぎるwww

    ふたりだけの時間、増えるかなぁ…?
    ぎゃふん!

    作者からの返信

    龍と虎に挟まれる展開になってしまいました……!w

    ふたりだけの時間、増えないと霞音姫のご機嫌が……?
    いずれにせよ『ぎゃふん!』な悠兎くんの応援、引き続きお願いします!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆


  • 編集済

    衆人環視の中声をかけて、腕まで絡ませて外堀を埋めてきた!?
    霞音ちゃんも頑張ってほしいけどその場合、悠兎くんはリリアちゃんを捨てた犯罪者認定されるだろうし・・・
    悠兎くんの人生詰みかけてない?

    作者からの返信

    まさにで、とんでもない速度と密度で外堀を埋められてしまいました……!

    確かに悠兎くんの人生に詰みフラグが点灯しましたね……笑 ←笑い事ではないので、どうフラグ回避するのか(はたまたフラグ回収されるのか)、お見守りください!

  • 3-9 21時から重大発表♡への応援コメント

    これが自身の知名度を使った〝本気〟か!?

    下手すりゃアイドル人生終わるかもしれない(厄介ファン相手だと命も危険)にもかかわらず、全世界に向けて恋したことを告白するって・・・

    文字通りの捨て身の告白って感じがする

    作者からの返信

    まさかの爆弾投下でした…!

    たしかにファンの反応次第で大変な事態になりかねないですね……。

    リリアちゃんの捨て身、一体悠兎くん霞音ちゃんたちにどんな影響を与えるのでしょうか……

  • やっぱり悠兎くん霞音ちゃんの事が?

    本気な気持ちを簡単に見せつけるにはキスとかが手軽だろうけど、はたして・・・

    作者からの返信

    悠兎くんの今の心臓はどんな音がしているのでしょうか…(>_<)

    リリアちゃんのことなので、またとんでもないことを考えていないことを祈ります……!

  • リリアちゃんのおかげで良くはなったけど、元は下手だったかぁ・・・

    禁断たる百合色の楽園は男子禁制!なんだけど、悠兎くんならいいんじゃない?と思える不思議、なぜだろう?

    作者からの返信

    世界トップレベルの素質はあったようですが、活かしきれてなかったみたいですね( ˙꒳˙ )

    たしかに男子禁制の中に悠兎くんだけ入れる不思議…!
    うらやまけしからんです←


  • 編集済

    プロの歌手がカラオケ行くと、独自のアレンジを入れてしまうから採点モードでは点数が出にくいとか聞いたな
    霞音ちゃんの歌は悠兎くんに響くのか?

    作者からの返信

    えーーーそうなんですね!? 本人が歌って点数がでにくいと、なんだか不思議な感じがしてしまいますね。笑

    霞音ちゃんの歌、乞うご期待ください~!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • リリアちゃんって、思ってた以上に腹黒くて策士だわ・・・

    悠兎くんの胃袋、まだ穴が空いてなかったのか!?

    作者からの返信

    まんまとリリア様にはめられてしまいました…!

    確かにまだ空いてなかったのが不思議ですねwww
    穴が広がらないようにいのってます^^

  • 霞音ちゃん、チョロいうえに髪の毛のおかげでわかりやすいwww

    お弁当って何だったっけ・・・?

    作者からの返信

    言葉や態度では強がってますが、髪の毛に出ちゃってますねえ( ˙꒳​˙ )

    お弁当とはミシュラン3ツ星クラスの高級食材がすべからく使われるものです(断言)


  • 編集済

    リリアちゃんって「凄い」ではなく「怖い」ってイメージがより強くなったよ・・・

    やっぱり終わらないじゃん!ますますドロドロになってきてるじゃんw(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    たしかに~~~~作中で悠兎もしてますが『ぞくり』とさせられる部分もありますよね……一体どこまでが『女優』なのか…………

    おわりませんでした^^(すっとぼけ)
    このあとの展開もお楽しみください~!


  • 編集済

    霞音ちゃんの「病気」にしろリリアちゃんの「演技」にしろ、一筋縄ではいかなそうだしな・・・
    本当におわるんですかねぇ?

    作者からの返信

    抜本的な解決策がみえないですよね……

    本当に終わる……といいですね!(期待)

  • 待ってましたぁぁぁ!
    再開初っ端から修羅場すぎるwww

    お詫び(もやしのレシピ怪文書風味)拝見しました
    毎日更新楽しみにしていますね?

    作者からの返信

    うわああああ律己さあああああああああん!!!!
    帰還後もあたたかいコメントありがとうございます嬉しいですうううううううう!(´;ω;`)

    新章開幕ということで最初から修羅場(クライマックス)で飛ばしました!!!

    そしてもやし怪文書もお読みいただきありがとうございます(( ꜆꜄`•௰•)꜆꜄꜆

    はい~明日からも更新していきますので、あらためて!
    悠兎くん霞音ちゃんたちのこれからをよろしくお願いします!!! 敬具!!!!

  • 久しぶりのAA投下



    やめろおぉッ!!

    死にたくない!
      N〃 〃  〃 ゙ Vヘ
      / 、 〃 ゛ rヾ  ス
     /゙/ヾ  ゛ / |  
    {=/  `ー―~   } ゛〃
     y_ `ミ  〃´/~ ル  /
    〈_ニー、`´し'_」/r-、- 7
     ヘ:: ̄ー并k´ :::「に|‐|
      ト、:_ィ ̄ヾ:::_-~7ヲノ゙|
      | /   ̄゛ 几゛/
      | /  っ_-、  |ト<、
       k_∠二---ヘ | ヘ::ト
      _ハ }::::| / |::|
    ―7::|ヘ に二フ /ミ }::|
     /:::|`ヽー /ミ /:::|
     }::::ヾ `イミミ /::::ヘ
    __
    タヒにたくなあぁぁいッ!!(ダメギ)

    作者からの返信

    >小説廃人@新潟県民さん

    わーーーーーこちら久々にありがとうございます~~~~!泣
    まさかのニセアカギのダメギAAじゃないですか!笑

    しなずにいきていきたいものですね(しみじみ)

  • 最近感想かけてませんが
    ゆっくりと待っています。
    ご自愛ください

    作者からの返信

    みゃちもさんーーーーーありがとうございます。泣泣
    ご感想も全然です、応援いただいているだけで本当に本当に本当に励みになっています。(´•̥ ω •̥` )

    はい、また物語をお届けできるよう、その日を夢見て引き続きがんばります!!!

  • リリアちゃん、重いというより怖い・・・
    義理の両親(予定)にも名前呼びを許さない霞音ちゃんw

    2章完結お疲れ様です
    現時点で身体に不調がなくても後々に響いてくる事があると思うので、無理のない範囲でお仕事頑張ってください!
    新章開幕、気長に待ってます

    作者からの返信

    >律己さん
    コメントありがとうございます…!

    リリアちゃんの裏の顔なのか、ある意味表の顔なのか……
    霞音ちゃんも独占欲つよつよな感じが出てきましたね^^

    そして温かいお言葉をありがとうございますー(´•̥ ω •̥` )お優しい……泣
    はい、また皆の物語をお届けできるように執筆頑張ります……!

  • 幼馴染兼カノジョ(夢)です!って言えたらどれだけ楽か・・・
    次回で2章ラストか
    悠兎くんが真っ赤な体液まみれになったり、冷たく動かない状態になるような締めにならないことを祈ります

    作者からの返信

    律己さんありがとうございます〜!

    確かに!! そう言えたらどれだけ楽か……

    いよいよリリアちゃん登場編も大詰めです!
    そしてまさかの悠兎くんバッドエンド笑笑

    そうならないよう筆者も祈っています…どうか、どうか……:(´◦ω◦`):

  • あちゃ~、リリアちゃんにバレてしまったか
    次に悠兎くんと会った時の反応がめっちゃ気になる

    更新おやすみ承知しました
    今まで毎日更新してましたし、そろそろ週休二日制を導入してもいいのでは?

    作者からの返信

    律己さん!!!!!

    ついにバレてしまいました……!
    ここから3人の関係が絡んでいきますので、お楽しみいただけると嬉しいです(( ꜆꜄`•௰•)꜆꜄꜆

    そしてありがたい&優しいお言葉までありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
    週休2日制導入してホワイト企業化、検討してみます感謝です。泣

  • 現時点で霞音ちゃんとは「夢」として付き合い、リリアちゃんとは「疑似」で付き合ってる
    地に足のついた「現実」の恋愛か、今の悠兎くんには厳しい言葉だと思う

    悠兎くんの代わりに言っておこう、ぎゃふん!

    作者からの返信

    >律己さん
    コメありです~!

    おっしゃる通りですね……。
    悠兎くんにとってベストな選択ができればいいのですが、それをするにはあまりに状況が複雑で――

    そして代わりの「ぎゃふん」いただきました!笑
    ありがとうございます(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆ぎゃふん


  • 編集済

    悠兎くんは一応ファン兼カレシという立場になってるけど、「一緒に死ねるぐらい愛してる?」なんて普通のカップルやファンでも即答できないと思う
    リリアちゃんって案外重いのか?

    作者からの返信

    >律己さんありがとうございます!

    即答できないですよね…いきなりヘビーな質問が飛んできました……。
    こんな質問をするリリアちゃんはどんな属性なのか、引き続き疑似恋愛の行方をお見守りください……!(( ꜆꜄` •௰•)꜆꜄꜆

  • >あんたさ、何様のつもり?
    あんたこそ何様だよw

    このイケメン?さんよりもリリアちゃんの方が上手だったな
    こうなると、霞音ちゃんと出会ったとき面白い修羅場が見れそうな予感

    作者からの返信

    >律己さん コメありです~!

    芸能界には恐ろしい人がいるものですね……
    すくなくとも心はイケメンではないです……!(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆(怒りの鉄拳)

    霞音姫との邂逅、ぜひぜひお楽しみに――!





  • 編集済

    悠兎くんも大変なのに「7日~寂しいんだ」の発言みて浮気野郎の言い訳では?と一瞬でも感じてしまいました、ごめんなさいm(__)m
    いつか霞音ちゃんにもメイド服着てほしいなぁ

    作者からの返信

    律己さんありがとうございます!

    どちらも仕方ない&疑似恋愛とはいえ二股ちっくではありますからね……うらやまけしからんです(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    !! みたいです!!!!
    霞音ちゃん、メイド服きてめちゃくちゃ恥じらいながら萌えキュンしてほしいですね(にっこり)

  • 他の能力物でも、匂いで相手の感情とかを読み取るってちょっと変態チックに感じるw
    はたして7日限定の関係で終わるのかどうか・・・

    作者からの返信

    >律己さん
    コメありありです~!
    確かに変態ちっくかもです……!笑
    ですが、人間だれしも匂いフェチの女の子にかがれたい――ですよね?(唐突な性癖の押し付け)

    7日間で終わるかどうか、見届けのほどゼヒお願いします( ´ ꒳ ` )

  • ちゃんと相談するって結論にたどり着いてなにより
    嫉妬する霞音ちゃんかわいい

    作者からの返信

    律己さんいつもありがとうございます(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

    絵空大先生に相談することになりました…!
    霞音ちゃんの、口では「嫉妬していない」と言いながらの実は嫉妬しまくりっぷり、今度ともお楽しみください( ´ ꒳ ` )

  • この場でちゃんと「彼女」がいる事を説明し、その彼女に相談するべきだった
    そうすればあんな悲劇は起こらなかったのに・・・

    みたいな展開になったらそれはそれで盛り上がりそうだけどラブコメだしね
    霞音ちゃんがどんな反応するか楽しみです

    作者からの返信

    >律己さん

    あんな悲劇……!笑
    いきなりの学園ミステリー編に突入ですね(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆w

    悠兎くんが霞音ちゃんにどんな対応をするのか……
    ふたりの関係の変化にご期待ください――

  • やっぱ恋話拡散機じゃねーかw
    よりにもよって本人にまで・・・
    本人の耳に入ってるという事は、「彼女」の耳にも?

    作者からの返信

    律己さんコメありです!
    拡散機の名前はダテじゃありませんでした……笑

    噂は霞音ちゃんの耳にも…?
    もしそうなったら反応が気になりますが、はたして……

  • 言い訳がやっぱりポンのコツだった悠兎くんw
    次章から今まで名前だけ判明してた御伽乃さんが参戦か・・・
    悠兎くんの初恋相手も判明するのか気になるところ

    作者からの返信

    律己さんここまでお付き合いいただきありがとうございます!!!(´•̥ ω •̥` )

    あっさり納得させられるスナガミくんといい、優しい世界ですね(にっこり)

    はい~遂に登場となります…! 初恋の件や、霞音ちゃんと悠兎くんの関係がこれからどのように変化していくのか……第二章もよろしくお願いします……!


  • 編集済

    霞音ちゃん→悠兎くんへの想い以上に、悠兎くん→霞音ちゃんへの想いがでかくなってきてる?
    はたして恋話拡散器くんはどこまで話を誇張・拡散しているのか・・・

    あと前話の自分のコメ見て誤爆に気づき、読み返したら前話本文中のユウトくんの名前の漢字が「悠兎」ではなく「悠斗」になってました

    作者からの返信

    律己さん!!!!!
    名前の指摘ありがとうございましたーーーーー、大変失礼しました(´•̥ ω •̥` )
    早速なおさせていただきました…!

    悠兎くんがついに〝恋〟の自覚をしてきた気配がありますね…!
    ですがまだまだ芽生えくらいのもので…これから果実は実っていくのでしょうか…?

    そしてこのあとまた一波乱ありそうですので、また見届けのほどよろしくお願いします(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • とりあえずスナガミくんは林檎と農家の人たちに謝ろう
    自分でばらまいて踏んづけてまきびし扱いはさすがに酷いw

    霞音ちゃんはポンコツだったけど悠斗くんもポンコツだったとはw
    お似合いのカップルだと思います!

    作者からの返信

    律己さんお似合いカップル宣言ありがとうございます!!|ू•ω•)

    たしかにスナガミくんは謝らなくちゃですね……!笑

    いずれにせよ、ふたりの関係が学校中に広まらないか心配です(>_<)はたして!?

  • 混乱する思考と火照る身体ねぇ・・・
    そうなったのは悠兎くんだけかな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    律己さんすっとぼけコメをありがとうございます( ´ ꒳ ` *)

    霞音姫様もきっと思考をぐちゃぐちゃにして全身を火照らせていることでしょう……(遠い目)

    青春っていいですね(もっと遠い目)

  • 以前にもコメに書いたけど本当に甘い、甘すぎる!
    ここ数日で糖尿病になりそうな量の糖分をこの二人から摂取させてもらっています

    作者からの返信

    >律己さん

    わーーーうれしいですありがとうございます!!
    全然お気になさらず同じことでも何度でも言っていただけたらそのたびに喜びまくります(( ꜆꜄`•௰•)꜆꜄꜆

    糖尿病(笑)
    過剰摂取目指して投下していきますね――!(健全な笑顔)

  • 何だかんだで両想いじゃないですか、やったー!
    霞音ちゃんの病気が治って早く「ふり」でなく「本当」になればいいのに

    作者からの返信

    律己さんありがとうございます!!(( ꜆꜄`•௰•)꜆꜄꜆

    やったーーーーーある意味ふたりとも素直になれないどうしですが、じわじわと「現実」でも距離を縮めはじめました……!
    おっしゃる通り、いつか「本当」になるといいですね――

  • 霞音ちゃん、海とかで水着デートになったらどうするんだろう?
    次回は危機か、迷子かナンパか他のトラブルか・・・

    作者からの返信

    律己さんコメントありがとうございます~!

    たしかに。笑
    まわりに水着女子だらけの環境に行ったら、悠斗くんの〝よそ見〟はどこまで許されるのでしょうか……?(はたまた、そんなことは許されず、常に目隠しをつけられる可能性……? 海に来た意味……)

    そして次回のトラブル予想もありがとうございます!
    さすが、するどい! かもしれません!(笑)

    引き続き見届けのほどよろしくお願いします~( ´ ꒳ ` )

  • ブラックも甘く感じる初々しさがたまらない!

    作者からの返信

    律己さん!! たまらなくなってくださりありがとうございます!(´•̥ ω •̥` )
    蓋を開ければ初々しいカップルみたいな感じになってきました( ´ ꒳ ` )
    これからも励みにして、ふたりの魅力を届けられるようがんばります~!

  • 寒暖差のせいで喉がやられた…気を付けてね

    作者からの返信

    わーーーー喉だいじょうぶですか(泣)心配です、、、
    寒暖差、やばやばのやばですよね……気圧差もひどいですし……くれぐれもご自愛ください(´•̥ ω •̥` )

  • ○○○
    ○ ・ω・ ○ がおー
     ○○○
    c(_uuノ

          ○。○
     ミ ハックシュ ○  o ○
    `ミ`д´∵゚。o ○
    c(_uuノ ○○ ○


      ∧∧
     ( ・ω・)  ○○○
    c(_uuノ ○○ ○○○

    作者からの返信

    >小説廃人@新潟県民さん
    わわわ、コメントありがとうございます~(´•̥ ω •̥` )

    そしてAA!! 可愛いすぎます……!!!!(悶え死)
    癒やされました~これで頑張れます感謝です( ´ ꒳ ` )


  • 編集済

    「可愛い」や「似合ってる」もいいけど、具体的に褒めてあげた方がもっと喜ぶと思うぞ悠兎くん?

    作者からの返信

    >律己さん

    わ~イケメンアドバイスをありがとうございます~!!!
    悠兎くん、ハジメテのデートで緊張しちゃってる可能性ありますね……はたして恋愛スキルの向上は見られるのでしょうか……ご期待ください( ´ ꒳ ` )

  • 知らないうちに週末の予定が決まってたw
    あれでごまかせたと思ってる霞音ちゃんって案外ポンコツ?

    作者からの返信

    律己さんコメントありがとうございます~!

    知らないうちにデートをすることになってました( ´ ꒳ ` )

    そして霞音ちゃんのちょっぴりポンコツ属性に気づかれてしまいましたか……!
    本人は色々と気づいていないみたいなので、今後とも温かく見守ってあげてくださいませ(( ꜆꜄ `•௰•)꜆꜄꜆

  • なんだかんだ言いつつ悠兎くんが霞音ちゃんにデレ始めてきた?
    少しずつだけど悠兎くんが自分の想いを自覚してきたので、これからが楽しみです

    作者からの返信

    律己さんコメありです~!!

    おっしゃる通り、悠兎くんがなんだか今までにない感情を霞音ちゃんに抱き始めてますね……!
    楽しみにしていただいて嬉しみすぎます、引き続きお見守りくださいませ( ´ ꒳ ` )

  • 完全に付き合い始めたばかりのバカップルです、本当にありがとうございます!

    作者からの返信

    >律己さん
    コメントありがとうございます~!
    初々しいカップルの日常パートでした!!!!!(わあい)(にっこり)

  • 霞音ちゃんの名前の意味(由来?)や悠兎くんへの想いの理由がわかる大事なお話だったと思います
    こんな素敵な想いを抱いてる子がなぜマウントをとるようになったかは後々わかるのかな?

    作者からの返信

    >律己さん
    わわわわわ嬉しいコメントをありがとうございます!!(´•̥ ω •̥` )
    霞音ちゃんのことをより深く知れる回になっていたら何よりすぎます、大事なお話といっていただけて感謝です。。。!

    こんな純粋な想いをもっているのにふだんは素直になれない霞音ちゃん……いずれ理由も明かされる予定ですので、またお付き合いいただけると幸いです――

  • 悠兎は霞音を影から光が見えるところまですくい上げてくれたんですね。
    今回のタイトルと内容を見て、霞音の名前をつけた意味が感じられました。
    私が彼方さんの文章が好きなところはこういう表現だと思っています。

    作者からの返信

    >みゃちもさん
    わーーーーー嬉しすぎる素敵なコメントありがとうございますーーーー(´•̥ ω •̥` )
    タイトル、霞音ちゃんの名前に込めた想いなど感じていただいて……文章表現も好きといっていただけて……とっても嬉しいです、本当に感謝です。(ほろほろと泣いてる絵文字)

    励みにしてこれからも表現していきますね、引き続きよろしくお願いします!!!!!!!

  • 今回の行為、悠兎くんが見ていた範囲では未遂で済んだけど、プリン買いに行ってる間にやられてないの?

    作者からの返信

    >律己さん
    コメントありがとうございます( ´ ꒳ ` )
    確かに!!笑 鋭いご指摘ですね……!

    真実は闇の中ということで――(おだやかな微笑み)

  • 密室に親しい男女が二人っきり、何も起きないはずがなく・・・
    って思ってたら、ある意味それ以上の事件が起きようとしてるw

    作者からの返信

    >律己さん
    コメントありがとうございます~!
    ある意味それ以上の事件……!起きつつありますね;(´◦ω◦`):笑

    このままでは大変なことになる未来がみえますが、はたして……!?

  • 『年上お姉さんのドジっ子属性は尊い』は真理だと思う
    恋と愛の違いは「下心か真心か」と言われてるけど、好きと愛の違いか・・・

    個人の意見ですけど「好きは見返りを求めず、愛は見返りを求めるもの」かな

    作者からの返信

    >律己さん

    真理認定ありがとうございます!!!!!!(力強い握手)
    ふだんとのギャップもまたよきですね(力強い笑顔)

    「好きは見返りを求めず、愛は見返りを求めるもの」、なるほどですね、面白い視点です……!

    好きは見返りを求めない分、ポップでカジュアルな感じで、愛は見返りを求める分よりディープな感情――

    どちらが良いというわけではなく、どちらも人間にとって大切で必要な感情なのでしょうね。

  • この少女は幼馴染のあの娘なのかどうか
    続きが気になる

    作者からの返信

    >律己さん

    気になると言っていただけてありがとうございます~!(´•̥ ω •̥` )
    霞音ちゃんなのか、はたまた別の女の子なのか……真相まで見届けてくださるとうれしいです。

  • タグにはじれ甘とあるけど、甘々の間違いじゃないですか?

    作者からの返信

    >律己さん
    わーーーーーありがとうございます!!!
    じれ甘のはずが甘々スイートになってきました笑

    ひきつづきふたりの(ある意味不器用な)恋愛模様におつきあいください( ´ ꒳ ` )

  • 霞音は一歩間違えれた嫌な女に見えてしまいそうで
    バランス取るのが難しそう
    しかし、こんな所他の人に見られたら
    ブリザードプリンセスの名は剥奪間違いなし

    作者からの返信

    >みゃちもさん
    コメントありがとうございますーーー( ´ ꒳ ` )

    確かに綱渡りなところもあるキャラクター性ですね…!
    うまく彼女の魅力的な部分を引き出せるようがんばります……!

    見つかったら剥奪まったなしですね。笑
    逆にスイートプリンセスの称号を得る可能性があるのでその時は二つ名を変更しておきます!

  • 演技とはいえ悠兎くんがまんざらでもなさそうなのがイイ
    とりあえず一言、クッソ甘いw

    作者からの返信

    >律己さん
    わーうれしすぎるコメントをありがとうございますーーーー(´•̥ ω •̥` )

    悠兎くんにとっては急展開すぎる疑似恋愛……内心はどぎまぎかもしれませんね……!
    ふたりの不器用で勘違いで甘々な恋愛模様を、引き続きお楽しみくださるとうれしいです( ´ ꒳ ` )

  • ひみつの関係と言いつつ、予告で放課後デートって・・・
    くまさんパンツ穿くJKってそれこそ「夢の中」にしかいなさそう

    作者からの返信

    >律己さん
    コメントありがとうございます!

    ひみつですが一緒に帰りたい欲が溢れてしまってますね^^

    たしかに笑笑
    天然記念物として国が厳重に保護しなければなりません……!(唐突の強い決意)

  • 面倒くさいタイプのツンデレを相手に、病気とはいえゾッコンな彼氏を演じないといけない悠兎くんは大変だなぁ・・・
    余談ですがデイドリーム・シンドロームと聞くと、どうしても某きららアニメのOPを思い出す

    作者からの返信

    >律己さん
    コメありがとうございますーーーーー!!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    なんだかややこしやな病気のせいで、ややこしやな恋模様に巻き込まれてしまった悠兎くん……果たしてどうなることやら……。

    ついつい心がぴょんぴょんしてしまいますね^^
    ……と思ったら夢喰いメリーのほうでしたね!
    そういえばきらら作品でした……!
    (曲名同じなの今気づきました><)

  • かわいい!!💕╭(*´ω`*)╮(こめかみを押さえる)

    作者からの返信

    >かみやさん(*´ω`*)

    コメントありがとうございますうううううう(´•̥ ω •̥` )
    かわいいと言っていただけて嬉し恥ずかし&幸せです……!

    励みにして毎日の作家生命(という名の〆切)を守れるよう頑張ります……!
    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • ダメだこりゃ╭(´×ω×`)╮(こめかみを押さえる)

    作者からの返信

    こちら新作にもコメントありがとうございます~!( ´ ꒳ ` )
    マウント取ってくるけど実は好意がバレバレで立場よわよわな霞音ちゃんとの疑似恋愛、どうかお楽しみください( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

  • 新作おめでとうございます
    二人が幸せになることを祈ってます

    作者からの返信

    >律己さん

    こちら新作へのお祝いなどなどありがとうございますーーーー!!!(´•̥ ω •̥` )(多謝感涙)

    ふたりの幸せな未来も祈っていただいて――きっとふたりにも届いていると思います……!

    いただいたコメントを励みにしてこれからも頑張ります~ありがとうございました!!!

  • 新作開始おめでとうございます。
    展開によってはまた拗れそうな病気ですね
    果たして隠し通せるのでしょうか?

    作者からの返信

    >みゃちもさん
    コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますーーーーー……! うれしいです(´•̥ ω •̥` )(感極まり五体投地)

    おっしゃる通り、ちょっぴり不思議な病気によって主人公たちの恋愛模様が急進したり拗れたり成長したりと色々変化していく予感がします……!
    果たして隠し通すことはできるのか――見守っていただけると幸いです( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ペコリ