ヨイ 【連載中!】

【お名前をどうぞ】


ヨイです。

ファミリーネームとかはありませんね。ヨイ、だけ。


【どの作品ご出身ですか】


『聖女の行進』ですね。

もっとも、作者の頭の中にあるだけですが。

名前の通り、聖女が仲間を集めて魔王を倒しに行く話です。

他の作品に出るかもしれないですね


【種族は】


魔族?かと思います。

多分そうかなと。推測ですけどね。


【年齢は】


不明ですね。

私も自分がいつ生まれたのか、さっぱりで。


【お誕生日は】


いつでしょうね?


【性自認は】


女性に生まれましたが、特に違和感も無いし女性で。


【性嗜好は】


性別にこだわったことはないので………パンセクシャル、というのに入るのかな?


【ご職業は】


魔王です。

もしもそれが職業になるならね。


【どんなお仕事でしょう】


愚かな人類を滅ぼすこと。

………そういうことにしときましょう。


【好きなものは】


……綺麗なもの。


【好きな人はいますか】


気になる人ならいますよ。


【好きなタイプは】


才能のある人、綺麗な人、輝いている人。


【座右の銘は】


あー、特にないけど……強いて言うなら、

『愚者に罰を』


【身長は】


170cm以上、180cm未満。


【体重は】


ノーコメント。

……一応、私も女性ということです。


【髪の色は】


黒というか、紺というか。


【髪型は】


肩の上あたりで切り揃えていますね。

ストレートヘアかな?


【目の色は】


紫色。


【感情的?冷静?】


冷静な方だと。


【顔に出やすい?出にくい?】


出にくいだろうね。


【腹黒いですか?】


………さあ?


【性格は良い方?】


悪い奴だよ。


【あなたは生まれながらにして翼を持つ一族です。

最も大切な人が、事故で翼を失いました。

あなたはどうしますか。】


一族の者全てから、翼をもぎ取るよ。


【最後に一言!】


質問に答えるというのは意外と疲れる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る