応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 予定への応援コメント

    美味しい食事《エサ》に
    釣られちゃって
    アトで啼いても
    シラナ イ ヨ

    作者からの返信

    割と蘭はそっち関係は隙があります。
    優秀なメイドさんがきちんと制止していれてなかったら、既成事実が何回か行われてるぐらいには。
    それだけ玲衣奈の事を信頼しているからですが。

  • 第20話 A/Zへの応援コメント

    天使の企みは?
    何を考えてやらかしてんだ
    このコムスメは?

    作者からの返信

    天使家というか「陰陽天覧会」が企てる一派が原因です。
    その辺りは、次回以降で少し触れて参りますので、宜しくお願いします

  • 第20話 A/Zへの応援コメント

    ライフかラブ(笑)

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    ライフではなくライクでした。
    修正致しました。


  • 編集済

    これは…王の財宝(笑)

    作者からの返信

    某英雄王の物とは異なり、性能が違うエクスカリバーが何本かあったりします
    例えばゲームに登場した物だったり、又は漫画に登場した物だったり、或いは小説に登場した物だったり。
    そのため数が多くなり約10,000もの武器となっております。

  • 第14話 仮採用への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    強さのインフレ化がバグってきてるような…。

    作者からの返信

    強さに関しては、この作品上では超魔神皇と阿頼耶識輝夜がツートップのような形になってます。
    現時点での強さ大凡で、
    超魔神皇>阿頼耶識輝夜>マンダラ深層部の存在≧京極蘭(通常時)≧マンダラ上層>京極蘭(弱体時)
    みたいな感じです。

  • 第13話 類ともへの応援コメント

    わーい、毎日投稿!ありがとうございます

    作者からの返信

    頑張って引き続き更新していくので、応援よろしくお願いします

  • 第11話 未来からの贈り物への応援コメント

    なんで人間の体で過去に拳圧飛ばせるんだよ…

    作者からの返信

    奥の手を使用している状態時にのみ、過去に拳圧を飛ばすというデタラメな事が可能となってます。
    過去に向けて飛ばす原因となった事件については、もう少しだけ先となりますが、宜しくお願いします

  • 閑話 ライバル【上】 への応援コメント

    ワクテカしながらお待ちしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新頑張っていきます。

  • 閑話 ライバル【上】 への応援コメント

    GWまで更新ないと思ってたから嬉しい

    作者からの返信

    隔日で更新できるように頑張ります!
    GW明けには、二章を始められたらと思います。

  • 第10話 奥の手への応援コメント

    面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!