俺が死んだら世界が滅びるそうです~ヤンデレ女神の寵愛は凄まじい~

海鳴ねこ

第1話 勇者オリオ前編


 ――僕ね。大きくなったら勇者になりたいんだ!

 この始まりは何の変哲もない。幼い子供の戯言から始まった。



   ◇


 

 オリオ。

 オリオ・カーミライト。


 俺は、この世界『パラサフィア』の勇者である。

 誰が決めたと聞かれれば、この世界の神だ。


 3年前の誕生日に神の啓示が俺に降り注いだことが切掛けなのだが。

 その日から、ヘタレは勇者となったのだ。


 母親に尻を蹴っ飛ばされて、無理矢理勇者となったのだ。


 泣きわめいて、泣き叫んで、号泣したけど許してなんて貰えなかった。

 剣も持ったこと無いのに、文句を言ったけど、許してなんて貰えなかった。


 むしろ魔王を倒すまでは勘当だと門前払いを村中で受けた。ほんとにひどい。


 こうして、オリオは勇者に仕立て上げられた訳である。

 と、まあ。こんな話は昔々の話だ。


 「今は自分の役目を理解しているし、十分に受け入れたさ……。むしろ今は、これ以上ない自分の役割であると、確信している……!」

 「――それ、あんたただ自分の力に気が付いてイキ………女神さまの加護を貰っただけでしょ?」


 と、このように自慢話をすれば、仲間から文句が来るわけなのだが。

 俺はそんな一番に小言を言ってきた、仲間の魔術師ミリアを軽くにらむ。


 「別にいいだろ。俺の能力なんだから!」

 「あんたの?『神様』から貰っただけじゃない」

 

 実に痛い所を付いて来る。

 ――まあ、そんな彼女も、じつに愛らしいのだが。


 笑みを浮かべてミリアの肩を抱く。

 彼女の細くて小さい肩、華のような香り。

 僅かに動くだけでたゆたう胸。

 瑠璃色の吊り上がった瞳が俺を見て、その愛らしい顔に紅を浮かべる。


 「そんなイキリ勇者にずっとついて来て、惚れたのは誰だよ」

 「――っ!」


 耳元で囁けば女の頬はリンゴの様に真っ赤になった。

 潤んだ目を逸らして、小さく呟く。


 「……ばか」


 ――と。

 何てことない、見ての通りだ。


 俺とミリアは恋人同士。

 このツンデレ巨乳っ子は俺の女という訳。


 俺は口元に笑みを浮かべる。

 彼女と出会ったのは勇者となって1ヶ月ほど経ってからの時か。


 声を掛けて来たのは彼女で、魔術師で勇者の力になりたいと願って来た。

 断る理由も無いので承諾。そのまま愛を築き俺たちは恋人同士となった訳だ。


 ――いや、少し違うか。


 「ミリア!抜け駆けは反則よ!」

 「そうよ、オリオは私たちの物なんだから!」


 ミリアを抱いていると周りから非難の声が上がる。

 俺を覗き込むのはこれまた美女2人。


 右、ブロンドが綺麗な巨乳……名をロロリア。剣士。

 左、ピンク色の髪をした巨乳……名をカルネ。格闘家。


 ――彼女達もまた、俺の女だ。

 そう、つまりは俺の愛人と言う事。3が、だ。


 「そう拗ねるなよ。俺は皆愛しているんだから」


 目の前の二人を抱き寄せる。

 3人を胸に。柔らかな感触を胸に、笑みを浮かべる。


 まさに、至高のひと時。実に気分が良い。


 ――俺はオリオ。

 オリオ・カーミライト。

 神に選ばれし勇者である。


 異常なまでに高いステータス能力値を持ち。

 覚えられる魔法も100を超え、どんな武器でも一度触れば扱う事が可能。

 俺の隣に並ぶものは何処を探しても存在せず、顔も良いからこの通り、女に不自由することも無い。


 俺は勇者となった時から正に勝ち組である!!

 そしてこの勇者パーティは俺の城。

  

 俺を愛して俺を敬う存在しか入れやしない。

 前は口うるさい男の盗賊がいたが、追放してやった。

 善人面した荷物持ちしか取り柄の無いサポーターの男も、勿論追放してやった。


 後で名を上げたらしく。前に一度再会したが、残念。

 本物の神の加護を持った俺の前ではやはり手も足も出ず。


 目の前で、そいつらが大事と言う仲間の女を手籠めにしてやったさ。

 その時のあいつらの顔は思いだすだけで笑えて来る。


 仲間の女達?

 今、目の前に居るだろう?

 ウザい奴を叩き壊してやって、いい女を自分の物に出来て。

 

 俺の今の生活は実に潤いまくっている。

 ああ、言ってやろう。


 ――勇者ってやつは最高だ!


 「……オリオ……」


 そんな絶頂の雰囲気に包まれているとき、実に陰気臭い声が響く。

 視線を上げればそこには一人の女。

 黒い髪に白い肌のおさげ眼鏡の貧乳女。

 名を、ミージェル。うち唯一の僧侶で。――俺の幼馴染だ。


 「もう、夜も遅いわ。明日は魔王を倒しに行くんでしょう?」

 「うるさいなぁ。勝手に一人で寝ろよ!」

 「で、でも……」


 見ての通り。口うるさいだけが取り柄の女だ。

 顔を地味。性格は根暗で気を配ることも出来ない。

 それでも側に置いているのは、幼馴染としてのポジションをこいつが持っているからで。

 一応一番最初の仲間だからこそ捨てるも気が引けるから、側に置いているだけ。


 いや、違うか。

 追い払っても、追い払っても付きまとってくるストーカーなのだ。この女は。


 「お前には関係ないだろ!」


 だから俺はミージェルを手で追い払いながら、3人分の肩を抱いてテントへと向かう。

 幼馴染の深緑の瞳が此方に向けられていたが、知らない。

 勿論だが、貧相な身体を抱く気も起きないので誘う事もしない。


 艶やかな愛人たちの甘い声をBGMに一人寂しく慰めていればいいさ、陰険女。

 女たちの温もりを感じながら、俺は最後の夜をソレは上機嫌で夜を開けるのである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る