応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 タイムリープへの応援コメント

    タイムリープをしたのに一度は助けられなくて。だけど繰り返すタイムリープの先に宏斗くんが生きてる世界があって、本当に良かったです。

    そしてこの物語のもう一人の主役は、美子だったのですね。
    親友を利用したなんて言っていますけど、彼女だから宏斗くんのことを任せられたようにも思えます。

    ちょっぴり切ないですけど、過去を変えることができて良かった。
    またいつか会えますように(*´▽`)

    作者からの返信

    宏斗くん、助かって良かったですよね。

    美子が裏で頑張っていたのです。
    愛紀だからこそ、宏斗くんを任せられたのでしょうね。

    切なさもありますが、過去を変えられたお陰で宏斗くんは無事でした。
    また再会できるといいのですよね。

  • 第3話 タイムリープへの応援コメント

    タイムリープの仕掛け人は美子だったのですね。その真意を知って、彼女こそがこの物語の真の主役なのかなと思いました。

    一つのハッピーエンドと同時に、美子にとっては逃亡という果てなき旅のスタートとなりますが、勇気を持って踏み出した一歩が、どうか望んた未来へと繋がっていきますように。

    作者からの返信

    美子の立場を考えると確かに真の主役かもしれないですね。

    ハッピーエンドなのに、主役級が逃亡という……。でもその一歩が未来へと向かっていることを祈りましょう。

  • 第3話 タイムリープへの応援コメント

    なんとせつない。けれども、人は前を向いて生きなくちゃいけませんよね。時に下を向いても、それでもまたきっと、やり直せるはず。

    色々なことを考えるきっかけになりました。読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    やはり切ないですよね。でも宏斗くんは生きているし、恋は実っているしで、見え方によってはハッピーエンドなのです。
    やり直しができる、というのは希望の光りでもありますよね。

    考えるきっかけになって良かったです。
    こちらこそ、読んで頂き、貴重な時間を使って頂き、ありがとうございます。

  • 第3話 タイムリープへの応援コメント

    まず、貴重なお時間を使って書いてくださったことに心から感謝します🙇
    ありがとうございました<(_ _*)>

    美子ちゃんそうだったのですね(*´~`*)
    彼も助かってハッピーエンドなはずなのにどこか切なさが残りますね(〃艸〃)
    それぞれがそれぞれの想いを持って行動する。ただ見ているだけとか何もしないと何も変わらない。自分で何かをやってほしい。そんなことを考えさせられました。

    私も今回この登場人物四人をどこまで数えるか数えないか悩むところでして、主要な人物が四人なのでミッションクリアです
    ありがとうございました~

    企画参加してくださってたの気づいてたのですが、間に合ったのですね(///∇///)
    すごいです(*´-`)
    お疲れ様でした~

    作者からの返信

    楽しい時間になったので、こちらこそありがとうございます。

    美子ちゃん、損な役回りをさせてしまいました。
    切なさもあるのが好きなんですよね。何もしないと何も変わらない、は私の好きな言葉でもあります。考えさせられますよね。

    登場人物の数、モブも含めるとかなりシビアだったので、大変でした。でも、クリアにして頂けてありがたいです。

    なんとか間に合いました!
    そして読んで頂きありがとうございました!
    お疲れ様です!

  • 第1話 恋人の死への応援コメント

    どうしてタイムリープをしたかはわかりませんが、これから先訪れる未来に悲劇があるとわかっていて、それを変えられるかもしれないのなら、やることはひとつですね。
    二度目の恋は、今度こそハッピーエンドとなるのでしょうか。

    作者からの返信

    そうですよね! やることは一つ。
    ハッピーエンドになるのか? それとも……。

  • 第1話 恋人の死への応援コメント

    事故で亡くなった彼氏。だけどタイムリープをしたなら、それを回避できるかもしれない。

    どうしてこんな事が起きたかは分かりませんけど、この奇跡を活かしてください。

    作者からの返信

    事故を回避することはできるのでしょうか!?

    この奇跡を逃すわけにはいかないと思います。