応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第151話 中田選手についてへの応援コメント

    中田選手は、昨季15本塁打打っているのでドラゴンズでは十二分に主砲ですからね〜。
    獲得出来たらタセンカまちがい無く分厚くなるので期待大です♪

    作者からの返信

    ですよね。交渉解禁になる12/2迄長いですが、楽しみに朗報を待っています。

  • 初めまして!
    私も20年来のドラキチなので、夢中で拝読させて頂きました!
    ドラゴンズに関する作品って中々無いので……

     私は今は根尾選手と石川選手の大ファンですが、以前はアライバの華麗な守備、もっと遡るとゴメス選手や関川選手の勝負強さ、福留孝介選手の圧倒的打棒に魅了されていました。

     ミスタードラゴンズ、立浪監督の間にせめてAクラスを……と説に願っております。

     これからもちょくちょく拝読させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございます !!

    偉そうに日記を書いてますが、ドラゴンズを真剣に応援始めたのは立浪監督になってからの新参者で恐縮です。高校野球は、ずっと見てきたのですが。昔の話、色々教えてください。

    石川昂弥・細川成也・福永裕基・福谷浩を応援しています。

    立浪監督の采配には、文句書いたりもしてますが、基本的に応援しています。
    来年こそは、何とかAクラスに入ってCSを応援したいと、しみじみと思いました。