第2話お兄ちゃんがまだ!?

2


しずく:私にはお兄ちゃんが居ます


優:しずくはテレビ何が好き?一緒に見よ?


しずく:イケメンで優しいお兄ちゃんの優お兄ちゃん


大我:今日のロードショーはバトルロワイヤルだ!見るぞ!


しずく:強面(こわもて)男気お兄ちゃんの大我お兄ちゃん


颯斗:すぴーすぴー働きたくない


しずく:脱力系デレデレお兄ちゃんの颯斗お兄ちゃん


優:おい、そんな映画しずくに見せれないだろ?


大我:なんでだよ、サバイバルの様子興味あるだろ?


颯斗:すぴーすぴー日向でぼっこしたい


優:こういう時は恋愛ドラマだろ!


大我:何が恋愛だ!恋愛より殺し合いだろ!!


颯斗:すぴーすぴー1日15時間寝たい


優:いい加減にしろー!


大我:ああん!?やんのか!?


颯斗:あ、蝶々だ、待てーー


しずく:そう、このお兄ちゃん達


しずく:デリバリーお兄ちゃんなんです!!


しずく:だから!やめてもらえますか!?


しずく:ありがちな兄弟喧嘩かもしれないけど私にとっては知らない人との喧嘩だから!!


しずく:気まず過ぎでしょ!設定でもやめてよ!


優:まったく、妹に恥かかせんなよ


しずく:恥はかいてないよ!?強いて言うなら冷や汗はかいてるよ!?


大我:しずくはどっちの味方なんだよ!


しずく:どっちの味方にもなれる訳ないでしょ!?


しずく:あんたたち全員敵に見えてるんだから!!


颯斗:蝶々がいっぱい


しずく:なに私の下着触っとんじゃー!!お前はなんか不愉快!!


優:まあまあ、颯斗としずくはいつも仲悪いんだから仲良くしなよ


優:久しぶりじゃん?ほら指切りげんまん


しずく:だから初めましてなんですけど!?


しずく:しかも指切りって仲直りで使うやつじゃないよね!?


優:しずく、俺の膝の上座るか?


しずく:なんでそうなるの!?無理だよ!


優:なんでって書いてあったぞ?


しずく:どこに!?要望欄とか書いてないよ!?


優:しずくの顔に書いてあるって言ってんの


しずく:きゅん!


しずく:とはならないから!!


しずく:不法侵入してるのわかる!?


大我:書いてあったぞ。お前の眼輪筋(がんりんきん)に


しずく:それどこの筋肉!?この脳筋バカは早く服着てくれない!?


颯斗:かいてるよ。俺もよくいびきかいてるよ


しずく:こいつは他の人のセリフの100万倍うざい!!!


優:あ、そうだ、久しぶりにみんなで飯行こうぜ!


大我:おう、賛成だ、焼肉食いに行こう!


颯斗:誰がお金出すの?


優:そりゃあもちろん


優:じーっ


大我:じーっ


颯斗:じーっ


:3人ともしずくを見る


しずく:いや!私!?デリバリーした私が払うの!?


しずく:そりゃレンタル彼氏とかは呼んだ人が全部払うけど私はデリバリーしてないんだけど!


優:オプションつけたんじゃねーのかよ(ボソッと)


しずく:ん!?なんか聞こえた!?聞こえちゃいけない言葉が聞こえた気がするよ!?


大我:飯奢れねーなら作れ


しずく:ええええーー!!??急に態度違くない?


颯斗:しずくの温もりでお腹いっぱいになりたい


しずく:お前は変われや!!


しずく:もう、お兄ちゃん達!私はデリバリーお兄ちゃんしてないって言ってるでしょ?


優:何言ってんだよ、俺たち血の繋がった兄弟じゃねーか


しずく:話聞いてた?


大我:悩みでもあるのか?デリバリーカウンセラー呼ぶか?


しずく:なんでもデリバリーすなー!!


颯斗:すぴーすぴー俺不眠症


しずく:嘘つけー!!起きろー!!


颯斗:はい!起きる!


しずく:うわー!起きたー!


颯斗:すぴーすぴー


しずく:寝たーー!!!


大我:3話に続くけど俺は腹筋するぜ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る