応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 映画館デートへの応援コメント

     エッチ……というかコメディ?(笑)

     大丈夫! これくらいなら男として普通普通♪
     え? 普通……でしょ?(;´∀`)

    作者からの返信

    そうですよね! このぐらいはエッチにも入りません! 
    でもカクヨムだからなぁ。ムーンライトノベルズとアルファポリスなら、こんなのエッチのエの字にもなりません。

    ちゃんとコメディになってるみたいで(?)安心しました(笑)
    一応、ラブコメですので。

  • 第7話 キスは万能薬への応援コメント

     キスは万能薬!?
     Σ(゚Д゚)
     名言だ!!😍

     そして邪魔が入るのはお約束(笑)

    作者からの返信

    すんなりうまくいったら面白くないですからね😆

  •  大人な味のキスですね😍

    作者からの返信

    大人な味のキス😍
    どんな味なのか、私も体験したい❤️

  • 第26話 おうちカフェへの応援コメント

     ミルクを泡立てる機械があるお家!
     Σ(゚Д゚)
     オシャレ過ぎだわあ😆

    作者からの返信

    ふわふわのミルクが乗ってるコーヒーはおいしいです😍

  • 第15話 ガールズトークへの応援コメント

    《…私、料理苦手で皮を剥いた野菜が半分になっちゃうし、》

     え? ピーラー使っても?(笑)

    作者からの返信

    鋭いご指摘ありがとうございます。
    確かにそうですね……ジャガイモとかピーラー使わずに剥くことが結構あるので、忘れてました。
    ピーラーに力を入れすぎて皮が厚くなっちゃうとか? ちょっと無理がありますかね?

    ところで、評価ありがとうございました!嬉しいです。

    編集済
  • 第14話 接近する2人への応援コメント

     パンツ一丁😍
     うんうん。パンツは大事ですよね(笑)

    作者からの返信

    エピソードのタイトルは『パンツ一丁』にすべきでしたね。反省します。

  • 第7話 新しいバイトへの応援コメント

     それなのに、なぜ津軽弁要素を入れようと思ったの!?(笑)
     Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    単に思いついたから?😂というのもありますが、昔はイントネーションまでうつっちゃうぐらい親しんでいたので。でも所詮ネイティブでないから、当時もボキャ貧でした。地元民は非地元民にはなるべく標準語で話そうとしてくれたので、あんまりボキャブラリーは増えませんでした。でもその記憶すらもう薄れてきてますが😢

  •  わかる!
     大学のサークルと言えばテニスサークル!
     そして、そこには惡いイメージしかない(笑)
     どうせヤリ目的の奴しかいないんだろ? みたいな。(ひどい偏見)

    作者からの返信

    いやぁ、私にもその偏見が未だに頭にこびりついてます。真面目なテニスサークルに謝らなきゃいけないですね。

  • 第1話 頭に来る女への応援コメント

     今作はだいぶコメディ寄りな雰囲気ですね。バイーンに笑いました👍

    作者からの返信

    たまにはラブコメ路線にしてみようと思ったんです。
    でも骨の髄までドロドロ好き(笑)なので、中々上手くいきませんでした。

  • 第32話 エピローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました、愛歌勇です、全話を読んで、とても面白かったです
    心情の変化、萌さんと悠君の描写は共感しながら読みました
    新田さんは最後、素直に居ようと変わりつつあるのが読んでて成長を感じ、罪あれど人は変わっていけるのだとこの作品を読んでそう思いました!
    ありがとうございました!
    番外編楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    書いていて真理がちょっとかわいそうだったかな、いや自業自得だと迷ったのですが、彼女の成長を感じていただけてよかったです。

    番外編は予約投稿済みで15日7時公開です。
    よろしくお願いします。

  • 第3話 女はめんどくさいへの応援コメント

    園田君の独白いいですね。

    真理さんがつけあがるのは優しい園田君に甘えていたからだと思います。ただ、優しさっていうのは我慢できなくなるまで耐えることではない気もするので、難しいですね。真理さんを作った一旦は園田君にもあるような気がします。勝手な解釈すみません🙇‍♂️読み進めるさせていただきます。