応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第102話 chatGPTのターンへの応援コメント

    AIが話を展開させ、謎までぶち込んでくるとは……
    あと何年かで、クリエイティブな職種も侵食されそうで、ちょっと怖いですね

    作者からの返信

    思考速度や体力では人が負けているので、侵食されるともはや😱

  • 第98話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    ハナショウブ……
    どこから引っ張ってきた名前なのでしょうか。
    しかも、ちょっと自信なさそうなところがw

    作者からの返信

    そう、謎なんですよねここ🤔

  • 第94話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    伝説にしてしまうAI……wwwwww
    さすがだ

    作者からの返信

    凄い伝説だww

  • 第62話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    AI、ストレートに返してきましたねwwwwwwwwww

    作者からの返信

    お兄さんがやたら冷静なの以外は人間らしい返しですよねw

  • 第50話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    第50話まで、拝読しました。自主企画に参加してくださり、ありがとうございます。chatGPTが上手く話を纏めていくのに対し、ゆきだるまさんがそれを粉々にしていくのが、面白いです!

    作者からの返信

    企画からのご来訪並びにコメントありがとうございます!
    今回のテーマはそういうバトルなので、そこを見ていただけて嬉しいです!

  • 第96話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    面白く読ませて頂いてます!

    AIすごいですね。
    ただ、ヤスエさんの喋り方に関してはAIも迷ってるんですかね。

    応援しています。

    作者からの返信

    そう、思ってるよりこっちのノリに合わせてくれるんですよね!
    ヤスエの口調については、……まぁご愛嬌と言うことで。

    応援ありがとうございます!これからも頑張って更新していきます!!

  • 第32話 chatGPTのターンへの応援コメント

    AIがまとめる方向じゃなく、新展開を振ってきましたね。
    どう転がっていくのか、ますます予測できない状態ですね。
    ワクワクです

    作者からの返信

    そう!
    たま〜にいいアシストくれるんですよね🤔
    なんかこういうの見ると「あれ? ついに感情が芽生え……?」って思っちゃいます。

  • 第108話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    突如として本編に現れたchatくん(˃ ⌑ ˂ഃ )

    作者からの返信

    僕もビックリしました。

    AIにも遂に自己顕示欲が?

    ってなります🤔

  • 第24話 chatGPTのターンへの応援コメント

    23話のコメントが消えてしまいました^^;
    しかも再投稿が出来なかったです(汗
    無茶振りに、AIがどう返すのか期待したのですが、まさかのスルーでしたね^^;

    作者からの返信

    ……そう、ノって欲しい無茶振りほどスルーされるんですよね(›´-`‹ )

  • 第23話 ゆきだるまのターンへの応援コメント

    無茶振りwwwwwwwwwwwwww
    次のAIのターンが、めっちゃ期待です♪

  • 第20話 chatGPTのターンへの応援コメント

    AIって、これほどのレベルになっているのかと……。
    臨機応変に対応し、破綻しない形にまとめているのを見ると、ちょっと驚愕です。
    凄すぎ

    作者からの返信

     そうなんですよね。

    「え? そこそんな感じで拾っちゃうの?」

     みたいなツッコミどころはあれど、普通に成立させてくるのは僕も

    「マジかよwwすげぇ!」

     ってなります。

  • 第8話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    企画から来ました。
    おもしろい試みですね。
    ゆきだるまさんとAIが、互いに真逆の方向へ話を持っていく様が……
    続きが気になります。
    あと、徐々にAIの分が読みやすくなってきている気が……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、これはふざけたい人間VSいい話にしたいAIのバトルなのです( ̄▽ ̄)

    ……確かにAIの各文章が序盤から変わってきている気が🤔

  • おでかけですか、レレ、レが抜けてますよw

  • 第86話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    これ「それぞれの武器」って、誘いボケ(?)なんじゃ🤔

    作者からの返信

    確かに言われてみれば!スルーしてしまってました( ºロº)

  • ですよねえw

    作者からの返信

    そりゃあ気になります人間としてはw

  • 第84話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    エビの脚……w
    有機物も拾うAIの律儀さよ……

    作者からの返信

    エビの脚でぺちぺち一生懸命殴ってると思うと萌えます笑

  • 第6話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    AIって割としっかりした文章書くのですね。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう、それでビックリしちゃって面白くなって、今回のこれをやってみました!
    はい、是非またお邪魔させていただきます!

  • 第81話 ゆきだるまのターンへの応援コメント

    うーん、この……

    作者からの返信

    もう人間に出来る最後の抵抗は、下品でくだらない無茶ぶりくらいのもの……。

  • あははw

    作者からの返信

    もう僕もしばらく忘れちゃってましたw

  • 第74話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    前回盛り上がるところをAIめ! と思っていたら急に新しい展開を始めた上終わらせにかかってきた!
    そうだった、そういう奴だったよ……。

    作者からの返信

    そして、
    「激しい銃撃戦を繰り広げた」と「手術は成功し……」を一言で終わらせる淡泊さw

  • 第72話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    またAIがやりやがった!
    (せっかく展開続いてたのに!)

    作者からの返信

    くそぅ……!

    「こいつ話長ぇよ!早く終わらせろよ」

    とか思われてたりして🤔

  • いつのまにか凄いエピソード増えててびっくりしましたw

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!!
    頑張ってAIくんと二人三脚で更新しておりますw

  • 第66話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    CHAT gptは前回の物語しか反映してないんですかね
    ヤスエが自分のスマホに連絡してきたタケルを忘れてますし

    作者からの返信

    ……確かにそ、んな気もするんですよね🤔 登場人物の設定とかは割と引きずってくれる時も多いのですが。

  • 第52話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    なるほど。AIには次回のヒキというものを学習してもらわねばならないようだ🤔

    作者からの返信

    それ出来るようになられるといよいよ人間の優位性が消えてしまいそう……😭

  • 第50話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    アクアリウムショップで爆竹……変だな🤔

    作者からの返信

    そう、発想が中学男子なんですよ、僕も人のことは言えませんが……w

  • ふふっ

  • 第41話 ゆきだるまのターンへの応援コメント

    ワロタw

    作者からの返信

    ありがとうございます!✨

  • 第36話 chatGPTのターンへの応援コメント

    変わってきた感は確かにありながら、どうしてもアクアリウム経営に拘るあたり、たまたまなんですかねえw

    作者からの返信

    うーん🤔、思考に連続性というか、前までの流れを汲んでるのか汲んでないのか、分かりかねますよね🤔

  • 第34話 chatGPTのターンへの応援コメント

    あれ……?
    なんかAI、ここ2回ほどでちょっと変わってきました……?🤔

    作者からの返信

    確かにそうなんですよね🤔成長して、作風変えだしたんですかね🤔

  • 第29話 ゆきだるまのターンへの応援コメント

    ちょっと待って!
    最初の謎の名前は……⁉︎

    作者からの返信

    ありがとうごさいます!
    消すの忘れてたやつでした。。

  • 第28話 chatGPTのターンへの応援コメント

    AI、自分の心と向き合うの大好き問題w

    作者からの返信

    確かに……、AIも向き合ってるんでしょうか……。

  • 第26話 chatGPTのターンへの応援コメント

    闇の貴公子症候群を抑える薬……🤔

    作者からの返信

    そして薬はどこで手に入れたのだろう……

  • 第20話 chatGPTのターンへの応援コメント

    ふ、普通に取引が終わった……Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    いやほんま、AIこっちの会心の急展開を無慈悲に壊してくるこの無敵さ……うぅー、次はもっと無茶振りしていきます!!

  • 第18話 chatGPTのターンへの応援コメント

    ヤバい! このまではタイトル通りに……果たして作者の次の一手は⁉︎

    作者からの返信

    負ける訳には!
    俺は、……俺はクソみたいな物語を作るんだ!!

  • 第16話 Chatgptのターンへの応援コメント

    終わらせにかかってる終わらせに!
    最初からわりとそんな感じだったけども!!

  • 第15話 ゆきだるまのターンへの応援コメント

    ええーっっ!!
    マジかこれwww
    AIよりゆきだるまさんが怖くなってきた!

  • 第12話 ChatGPのターンへの応援コメント

    作者ががんばるとAIも頑張るのか……🤔

    作者からの返信

    お兄さんを幸せにしたいという強い意志を感じます……🤔

  • 第8話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    AI、AIもっと頑張れ!!

    作者からの返信

    このままでは、倫理観的に正しい教訓の物語になってしまう! ゲスを、もっと俺にゲスのパワーを!!

  • 第4話 ChatGPTのターンへの応援コメント

    ものすごいせめぎ合いになってきた……w

    作者からの返信

    コメントありがとうございますむっちゃうれしいです鼻血!

    そう、なんとか人間の維持を見せてゲスい話に誘導したかった←人類の恥、のですが……。