応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 研ぎへの応援コメント

    異世界ファンタジーで唯一無二の作品ですね。研ぎ師にスポットを当てるとは面白い。今後の展開に期待です。応援しています。

  • 最終話 目が覚めるとへの応援コメント

    コメント失礼します。
    すごく面白かったです!
    表現が五感に溶け込むようでスッと読めましたし、マコトの信条や「研ぐぞ!」というシーンにはこちらも熱いものを感じてグッときました。
    研ぎ師というもの自体も私にとって馴染みのないものでしたので、興味津々で読むことができました。
    ぜひ続きを読んでみたいです。
    ただ、夢中になって読んでいたので、所々の誤字脱字で余計に躓いてしまいました。本編中に5か所ほど、プロットにも1か所かな?と思います。
    良かったら今一度見直してみてください。

    素敵な物語をありがとうございました!