応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.5 ?'s Viewへの応援コメント

    なんか、上位存在様たちも大変なんだな…

  • 52 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした。

    偶然、読ませて頂くことになりましたが、楽しく読ませて頂きました。

    通常、ハーレム物は途中でしんどくなりがちなのですが、この物語は男女間の距離感がそこまでベタベタとしたものではなく、サバサバした所もあって、胸焼け感が全くありませんでした。

    それと、話を引き締める役割を果たしたビジネスの場面が描写や知識が細かく主人公に深みを与えたと感じました。

    ありがとうございました。

  • 32 近況への応援コメント

    このリフォームでお祖母さんの悲劇も回避だね。

  • 29 祖母への応援コメント

    やはり勧誘されますよね。笑

    お祖母さんはそれも狙いだったか。

  • 7.5 康太's Mom's Viewへの応援コメント

    〉「我が家への出入り禁止。正月も帰って来るな!!」



    お母さん大好きです。笑

  • 16.6 華鈴's Viewへの応援コメント

    彼女の過去や考えについてもっと知ることができてうれしいですw

  • 16.3 光花's Viewへの応援コメント

    彼女は非常に厳しい状況に陥ったので、平和で豊かな生活をさらに大切にしています。そして、あのひどいマネージャーは毒であるだけでなく、時限爆弾でもあるのですね。

  • キャラクター紹介への応援コメント

    元の世界線で康太の祖母を落としちゃった人もしかして社会的に死んだんじゃ・・・

  • 華鈴が光花を攻略してて草

  • 12 1月に起きたことへの応援コメント

    この15億は運弄ってないから不正無し!ヨシ!

  • 13.6 華鈴's Viewへの応援コメント

    彼女の彼に対する思いの深さが伝わってきて嬉しいですw。

    願いを指定することは実際には非常に複雑です、と思うw。 願いを叶えるということは、願いを叶える人があなたの意味、価値観、考えなどを完全に理解しており、願いを叶える人が「悪影響」を与えることなく空白を埋めることができると信じることですw。

    「サッカーのスーパースターになりたい」という願いなら、同じくらいのスキルを持つ全員が「サッカーのスーパースター」になれば願いは叶います。 また、それは、人がスーパースターであり続けることを保証するものでも、恥ずかしさを見せずに良いスーパースターであり続けることを保証するものでもありません。 他にもたくさんあります。それは終わりのないものなので、主人公が自分自身を制御するのは良いことですw。

    ソフトウェア要件はそれ自体の専門知識であると聞きました。 なぜなら、人々が実際に望んでいることや期待していることを理解して、それを誤解なく伝えることは難しいからですw。

  • 13.4 華鈴's Viewへの応援コメント

    ヒロインの視点や心情がとても面白いです! 起こったことについては、さらに詳細な情報もいくつかあります。

  • 13.2 華鈴's Viewへの応援コメント

    彼女は本当に危険な場所と時間にいたのです……

  • 7.5 康太's Mom's Viewへの応援コメント

    おもしろい視点でした!もっと楽しみにしてます!

  • キャラクター紹介への応援コメント

    おばあちゃんってこんなに強いの!?


  • 編集済

    52 エピローグへの応援コメント

    面白い話でした! 完成おめでとうございます!キャラクター達がこれからも幸せでありますように〜! (もちろん作者もですw)

    私は現代逆行転生ものをいくつか読んだことがありますが、ほとんど(私が興味のあるもの)は長い間更新されていませんでした。 それも人気のあるジャンルではありません。 今後も続くかどうかはわかりません。 だからこそ、書き続けてくれて本当に嬉しいです! ありがとうございます!

    作者からの返信

    レビューを書いていただいたこと、そして、毎回欠かさず応援のコメントをいただいたこと、本当にありがとうございます。

    私も、好きな作品の更新が途絶えた時は残念さと続きを読みたい欲求とが混ざった寂しい気持ちを抱きます。
    Hasure-Kairyuさんを始め皆さんからの応援が励みとなって、更新をとぎらせることなく、本編の完結を迎えることが出来ました。
    これから外伝の投稿があと1ヵ月ほど続きますが、そちらの方も楽しんでいただけると嬉しく思います。

    編集済
  • 51 挑発への応援コメント

    こんなに突然終わりが来るとは思いませんでした。ちょっと突然な気がします。でも、主人公は前述のヒロイン全員を救ったんじゃないかな。そして魔法のアプリもあまり使われないと言われました。したがって、おそらくこれで終了するのが良いでしょう(第 2 部のアイデアがない限りは w)。

    今のところ面白いシリーズです。 嬉しいし続きも楽しみです(たとえ外伝でもw)。 お疲れ様でした!

  • 50 「王子様」への応援コメント

    彼女は彼の心を開いていますよ~

  • 49 開示への応援コメント

    秘密が出てきました! 全員が恋人同士になる最後の一押しになるのかな。

  • 48 スケートリンクへの応援コメント

    それが間違いなく彼の女性であれば、彼はさらに保護するでしょう。 現在、彼はまだ否定している。

  • おばあちゃんに似て人気者です(笑)。 そして父親は青春時代を回想しています。

  • 46 内緒話への応援コメント

    削除することに決めたときは心配しました(笑)。 もしそんなことをしたら、余計なトラブルを引き起こす可能性があるようだ。

  • 人気スケーターがすぐ近くにいた。彼の祖母の人脈はそれだけ広いのでしょうか、それとも運命の偶然ですか(笑)

  • 44 仲間外れへの応援コメント

    愛人になるんだから、それを伝えるのも時間の問題だろうね

  • うーん、いろいろあるんですね。 でも、とりあえずは本格的な病気にならなくて良かったです。


  • 編集済

    42 オーナーとしてへの応援コメント

    ヒロインたちはもう事情を全部知っていると思います(笑)。

  • 41 罠にはめられるへの応援コメント

    「騙された」とはいえ、悪いことで終わるわけではない。 契約書をじっくり読む経験になります(笑)。

  • 40 彼女の決意への応援コメント

    ああ、とりあえず色々と気をつけるべきことだけは話しておこう、必要に応じて完全保護モードになります。

  • 39 後始末への応援コメント

    被害はまだあるものの、少なくとも悲劇はほぼ防がれた

  • 38 九鬼's Viewへの応援コメント

    さて、残っているのは報道とソーシャルメディアの炎上だけだ。

  • 37 解呪への応援コメント

    浄化の炎と煉獄の炎が燃え上がる時が来た

  • 36 呪いへの応援コメント

    うわー、そして厄介なことに、人々はそれを冗談のように扱い、悪者はいつでもそれをやり過ごすことができると考えるでしょう

    どう解決するのか(そして悪者には徹底的な制裁を)楽しみです~

  • 35 話し合いへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    あの店員さんにまた会う機会はあるのだろう。またいじめられたら残念だ。

    続きを楽しみにしています。


  • 編集済

    34 電話への応援コメント

    その地位にふさわしくない人物が権力の座に就くと、それは長くて大きな混乱になるだけだ。そして、多くの罪のない人々もひどい目に遭った…

    続きもお楽しみに!۹(ÒہÓ)۶


  • 編集済

    33 疑惑への応援コメント

    そうですね、悪い投資ではないといいのですが、彼(主人公)にはそう簡単に説得に飛びつかないためのスキルが必要なのでしょうか (•᷄- •᷅ ;)

  • 32 近況への応援コメント

    そして高月は華鈴と一つの家族になりました〜

  • 何しろハーレム計画の首謀者と同居しているのだ。

  • 31 マンション購入への応援コメント

    うーん、突然のことで彼らはどう感じるだろうか(笑)

  • 30 就活への応援コメント

    うわー、家族はとても有毒で、胸が張り裂けそうなほどです

  • 29 祖母への応援コメント

    うーん、もしかして前述のフィギュアスケーターがおばあちゃんのコネで紹介されるのかな

  • 28 アルバイトへの応援コメント

    大学生活はまだまだ続きますよ〜

    代わりに、写真やビデオの編集などの新しい趣味に挑戦してもいいかもしれない、または言語を学ぶ、簡単ではないが、さまざまなプロジェクトに関連する可能性がある

    アプリで体を強くするのに役立つかな(笑)

  • 27 ミスキャンパス2への応援コメント

    トラブルがないといいのですが…

  • 26 温泉からのへの応援コメント

    二人の関係はさらに進んだ(笑)

  • 25 ミスキャンパスへの応援コメント

    楽しいキャンパスライフを~


  • 編集済

    24 入学の朝への応援コメント

    ばあちゃんの友情って、時間も距離も関係なく本当に長続きするんですね

    そして、母親は本当に縁の下の力持ちです

  • 彼の祖父母は本当に英雄ですよね

  • 望めば超人を生み出すことができるアプリですねw

  • 果たして『1番』は現れるのだろうw

  • 20 Mission 0への応援コメント

    続きが楽しみです! でも、無理しないでね~

  • 19 相談への応援コメント

    お母さんもおばあちゃんも賢いですね(笑)

  • 18 ビデオ通話への応援コメント

    新しい寮は危険になったね

  • やっぱり安全第一

    作者からの返信

    お読みいただき、また応援と評価もいただき、本当にありがとうございます。
    ただ、現状投稿ペースを維持するだけで結構ギリギリなため、今後コメントをいただいても返信が難しい状況です。申し訳ありません。
    これからも出来る限り頑張っていきますので、応援していただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。