🤔

天才ゴリラ

無限の壁


何言っとんの?貴様、無限の壁とかイナズマイレブンの見すぎやろ。

この前俺行きつけの保育園に不審者が現れたらしいけど、お前だろ。世も末だな。こっちは就職決まんなくて焦ってんだよ。内定ください…泣いてください…ってやかましいわボケ!!

日本語通じますかー?www令和生まれかよwww合法的に女湯入れて羨ましいぜチクショウ。おっと?この俺に反抗するつもりか?1vs対vs10のタイマンでも勝てるわ。こっちは👊英検5級👊と勃起2級とヒェラーリ🚗 ³₃持ってるぜ?年収も5000千万超えてるし。

やばい、俺の中の「ボク」が目覚めるかもしれねぇ…くっ……初めてまして、皆さん。ボクは放課後のジョーカー。今宵の闇へ誘う…うっ………やめろォォオォォオ!!俺は俺だァァ!!!……そうだ、お前はもう1人じゃない!!(つながリーヨ〜♪広がリーヨ)…これが、完璧になることの答えだ!!!ウルフレジェンド!!!ウワァァァァアァァ!!!!!


この前復興ボランティアに行った時に誓ったんだよ。二度と同じ悲劇は繰り返さないと。もう二度と後悔しないと。ーなんで俺は生きている?ーなんでお前は呼吸している?闘牛士になる為だろ?神様、ありがとう。𓁠あの日のこと覚えてるか?忘れちまったのか?だったら歌ってやる。そして俺の彼氏になれ。お前に届け、俺たちだけのココロの合鍵。目を閉じて見てくれ。



「キスのひとつで」



帰りの時間には 日が暮れるようになって こんな季節になったんだ こんな月日が経ったんだ 何にも変わらない 坂道と路面電車 つないだ手の感覚 それ以外…覚えてる?いつかこうやって 並んで歩いた時から知らずに恋してたんだ〜

(サビ)

あぁ夏の終わりに 伝えそびれた いくつもの願いや想いは ねぇ、不思議なもので キスのひとつに 叶わない魔法にかかったように どうかずっと2人で…いられたらいいな…


(2番)

ぎこちないなりにも 正直でいようとして 下手な感情表現で 迷子になるほどだから そばにいられることが どれほど大事件かって 微かでも伝えられればいいんだ。瞬く間に時は流れて 優しさの瞬間を記憶に焼き付けた


(サビ)

あぁ、夏の終わりに 星に預けた いくつもの願いや想いは ねぇ、不思議なもので キスのひとつで 全てが1度に叶うみたいだ どうかずっと2人で…


渚は 夜空を映して 群青

終わらない夢より 今はただ、隣の君を見ていたいよ。


(俺イチオシ⤵︎ ︎)


あぁ、夏の終わりに君と恋して、そぞろに見上げた花火は ねぇ、不思議なもので キスのひとつで 何度も何度も輝くよ どうかずっと2人で…小さな祈りは朝焼けの方へと uh〜


この曲一日中聞いてるぜ。お前に幸あれ。一応URL貼っとくから聴いてくれ。


https://youtu.be/XcSQ0-rZUV8

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る