第47話 笑って死ねる

 笑って死ねる道、少女魔族リリムのバット、鉄バット、チェーンソー、パイルアンカー、火炎放射機は主から受け取る。

 いかなる道も笑って死ねるとは幸福。

 この最下位の少女魔族が幸せに歩けた。

 魔法も使えない少女魔族は限界を越える。

 尖兵の少女魔族部隊、この少女が納得する、女性が納得する、少年が納得する。

 笑って死ねる道、この限界はない、どんな兵士も幸せなこと、武装は少女魔族が扱えた。

 召喚の道に幸せを与える主、この内容に笑って死ねるとはなんだろうと抱いた。

 笑って死ねるなら百万の敵も怖くない。

 未成年者を守る聖域、この少女魔族が来る以上は少女、少年が味方する。

 教育の大人全員は笑って死ねる幸せを得難い、満ち足りた日々は得難い、武装は得難い、主は得難い、運命は得難い、限界ではない。

 少女魔族は得難い沢山、この貴族令嬢、姫も味方する。

 大人全員は少女の魔族に幸せな運命を与えた、これがサモナー、この幸せを与える良さは沢山の未開拓惑星に貴重な出会いだった。

 だが少女魔族部隊の武装は鉄バット二刀流は問題はぎりぎりにない、爆音のチェーンソー二刀流に暴れまわる少女魔族部隊に幸せの追及、笑って死ねる、幸福感、満ち足りた日々、充実感、運命、この暴虐を解き放す悪夢を忘れない。

 パイルアンカーに貫く、どんな屈強な勇者も限界を貫くパイルアンカーに暴れまわる少女魔族部隊に限界を感じる。

 火炎放射機に振り回す少女魔族部隊。

 特殊兵器ランチャー。

 少女魔族に優しすぎないかと大人全員は困った。

 少女魔族部隊の大前提のバット、このフルスイングに消し飛ぶ一撃、満ち足りた日々を満ちてないと恐れた。

 少女魔族部隊の圧倒的な暴力、生きる限界も越える究極のバット、絶対おかしいと大人が泣いた。

 未成年者の接点に挨拶まわりは少女魔族、この殴る専用バットに合理的な扱いやすさ、この力は限界のない一撃も消し飛ばすフルスイングの英雄、少女魔族に限界ではない武装を与える、主は位は高い人物とわかる。

 少女、少年は納得のバット、限界のない武装はバットだった。

 武器屋も限界のないバットに革命を与えた。

 少女魔族は革命も与えた、兵士はバットを殴る専用の性能に新米が喜んだ。

 少女、少年が扱いやすいバット。

 訓練が要らない武装はバット、鉄バット、チェーンソー、パイルアンカー、火炎放射機、一切の訓練がない、説明書もない、専門の職業は指揮官の上位の普通に将軍の世界、この主は職業暗殺者の内容に将軍の中で有能な人物とわかる。

 未開拓惑星に現れた少女魔族は革命を与えた、バット、鉄バットは革命だった。

 訓練が要らない武装を与える、この有能な証、歩兵じゃない、最低の騎兵、この階級は騎兵の将軍、この歩兵の将軍の上位。

 有能、騎兵の将軍、この少女魔族を召喚できるサモナー、この珍しい階級の人物。

 高い位の将軍、この近衛の騎兵じゃない、精鋭の騎兵。

 少女魔族に優しいサモナー、この武装の趣味に破壊力が高い傾向、派手に一発に粉砕、この珍しい階級の将軍は少女魔族に武装を与える。

 対物ライフル20㎜、ロケットランチャー、ミサイルランチャー、この少女魔族が喜んだ、だが大人全員は恐怖した。

 サモナーは圧倒的な人物、圧倒的な暴力を破壊力最優先に少女魔族が扱う。

 未成年者の防衛戦に少女魔族は革命、暴力、破壊力最優先、剣はバットに比べた訓練がいる、兵器の世界に旧式。

 進歩した世界、この未開拓惑星の世界に干渉する世界は空になる。

 騎兵の空は飛べる騎兵、すると階級は上がった。

 国の社会に空の騎兵は高い、この珍しい位に高い階級、すると平民ではないと王から最低の貴族になると入る。

 サモナーの位は高い、ネクロマンサーは困るが、低い、すると二つは高い。

 伯爵の当主は妥当。

 宰相からは侯爵が最低の世界。

 最高位の将軍は職業暗殺者の階級は最高位になると、統括になると公爵がある。

 最低の王の親戚、だが有能な人物は職業に就く。

 未開拓惑星の社会に干渉する人物、どういう思惑ではない聖域、この少女魔族に優しいサモナー、武装に高めた人物、合理的な人物。

 この存在感は高い階級、職業暗殺者の統括の階級。

 色欲の魔王リリス、バンパイアロードは報告も多い、書簡の形に提供、日本の最高権力者の形、この最高権力者の柄と思えない全員。

 日本の将軍家の将軍、この干渉もする、書簡の形、この存在感は内容は説明、だが生き甲斐は死体を槍に串刺しの街道を作る事、再整備は要らない位、最高権力者の社会に恐怖を極め、敵味方に恐怖される人物。

 士郎の名前、また強姦は辞めたら早い世界。

 最多の少女魔族、アンデッドの貴族は最多、この存在感に治安もよくする。

 医療現場に難しい難病、バンパイアロードが聞いた、士郎が代理人の形に女神フレイヤ、この存在感が高い女神がきた。

 治療、また女神は帰る。

 難しいサモナー、普通のサモナーと思えない。

 形に女神フレイヤが来る、また勇者の登場は士郎の代理人の戦乙女ヴァルキリーがきた。

 世界中に干渉するサモナー、ヴァルキリーの一撃は勇者は避ける、この他に勇者に試練、また運命、この極めた代理人は魔獣フェンリル、この勇者が代理人に困った。

 魔獣フェンリルが勇者に戦え、勇者を示せと攻撃、この存在感に代理人に来る魔王ベルゼブブが勇者判定、辛口に説明、戦乙女ヴァルキリーが判定、勇者に毛が生えた新米。

 戦争勃発は士郎の代理人が来る、魔王デーモンロード、この加勢にメテオ、帰る。

 性格に難しい判定、戦争の形は士郎の代理人がメテオを打って帰る、この極めた人物。

 空に代理人が飛ぶ。

 干渉の士郎、代理人が多い。

 劣勢な朝に代理人にメデューサ、この昼に代理人のピクシーが来る。

 ピクシーが敵を査定、売って欲しいと直訴、濃い代理人、幸運、生命力を食い荒らす。

 サモナーの士郎に代理人が多い。

 複合世界のファミリーのドンピクシー、この存在感が奇妙なピクシー。

 聖域の問題、現れた妖精ピクシーが敵を判定、複合世界のファミリーのドンに歯向かう勇者を誉める、この存在感が濃い道、強くはない妖精ピクシーは敵の勇者全員の幸運を貰う、生命力はまける、ドンは帰る。

 ファミリーのドン、この不幸が始まる。

 妖精ピクシーの強さ、この存在感が濃い。

 





 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る