第25話 士郎、彩華

 士郎、彩華の活動、また翼の召喚活動の極みのカオス召喚、この信者を強制する誓いの席。

 闇の魔族と混沌の神カオスは原始主義者。

 攻撃魔法はメテオの一撃。

 昴の狙撃は要人暗殺。

 また艦隊の大演説中に転移した士郎達。

 士郎

 「おっさん、バンパイアロード、デーモンロードの同性愛のセックスを強姦の形に叶えてやる」

 2体に強姦される最高権力者、この極めた一行の更に極み。

 士郎

 「おっさん、人生に絶望したらカオスの神官になれ、神に誓え、自由を約束する」

 カオス召喚、この形にカオスの神官の誓い、この肉体は変貌の魔族。

 この極めた一行の犯行、この同性愛の2体は男性を強姦する。

 どこまでも困難な道。

 また士郎の転移の形に華舞台に立つ。

 士郎

 「じいさん、内容は素晴らしい、だが問題は足りない現実だ、無用な戦争は避ける、じいさんは降伏してくれ」

 降伏した。

 士郎一行の活動は地平線狙撃の形に暗殺100%成功のスナイパー昴、この超一流の狙撃手。

 性犯罪の形にキンタマ、チンポを警察に置く。

 泣く子も黙る将軍一行。

 士郎は放送中の席にきた。

 士郎

 「個人攻撃兵器、だが雷神トールの花嫁、神獣スレイプニルの花嫁GO」

 結婚式の二回。

 世界から個人攻撃兵器が消える。

 暴れん坊将軍一行、また差別、迫害、弾圧の法律の席に士郎がいた。

 士郎

 「じいさん、感動した、素晴らしい法律だ、賛同する、だが紹介する召喚獣がいんだ、竜王と会話してくれ」

 竜王と会話、内容にじいさんが負けていく。

 粉砕する将軍一行。

 この極めた一行は活動の極みを更に高め、やんちゃな少女に放送中の雷神トール、神獣スレイプニル、カオス、兄貴の花嫁になった。

 洒落がない結婚式、

 自殺率100%の花嫁。

 この為に士郎達に結婚式があった沢山は自殺。

 盗賊の士郎、彩華が学校に現れた。

 士郎

 「兄ちゃん達にバンパイアロード、デーモンロードの同性愛の強姦を贈る」

 この光景、この為にどんなやんちゃも黙る。

 この同性愛の強姦、性犯罪の現実にレイプ被害者になった。

 士郎、彩華の活動に性犯罪は強姦されたり、花嫁だったり、キンタマ、チンポを置かれたりした。

 強姦の男性を強姦するバンパイアロード、デーモンロード。

 仕組みの強姦は困難、この極めた士郎、彩華が性犯罪の男性を強姦するバンパイアロード、デーモンロードの秘策。

 自殺率100%の世界。

 また士郎が少女のやんちゃに召喚した女魔族リリス、放送中に話し合い、色欲の魔王に話し合いの経験。

 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る