応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 100万円の税金への応援コメント

    日本でなら成立してしまいそうなところが怖ろしいですな……そして多分偉いさんたちは軒並みよそで少年少女を買っていそうな……色々と考えさせられるお話でした。

    作者からの返信

    現実に成立しそうな世界観にこだわって書いたので、そう言っていただけると大変嬉しく思います!

    「法律の裏ではどのようなことが行われているのか」

    想像しながら楽しんでいただけると幸いです。

  • 100万円の税金への応援コメント

    手に取るように情景や心情が頭に浮かびました。
    どこか淡々としているのに、生々しくて、いい意味で人間臭くて。
    シュナはどうなったのか?イルトは、ずっとこのままなのか?
    想像が膨らみます。
    いい作品に出会えました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!!

    自分がこだわって書いたことを読者様が読み取って感想をくれる…。書いてこんなに嬉しいことはありません。

    シュナのその後についてはある程度考えておりましたが、読者様それぞれの展開を作って楽しんでいただけると幸いです。

    読んでいただき本当にありがとうございました!