応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  人間の世界も大変やなホンマ。狸の場合は何というても疥癬じゃ。
     何年か前に何匹も疥癬患ったまま化けて予選に出たチームがあったんやけど、投げるたび打つたび走るたび盛大に毛が抜けまくって、あれは目もあてられんほど悲惨やった。あっという間にチーム全員に感染したらしいけど、あのあとどないなったんやろか。
     人間の場合は2021年にオリパラ開催強行した東京などでコロナにかかって死にそうになっても「自宅療養」と称して放置されていた聞いとるんやけど、こうなったらもう人間も狸もあんまり変わらんな。
     ――うちんくの狸どもが余計なことを言うて言うてして、ホンマすんません。

    作者からの返信

    狸さんからの貴重なご意見ありがとうございます!
    人間以外の方からのご意見も、あの出来事を客観視できる良いきっかけになりますね。

    たくさんの方の犠牲を忘れないようにしたいと思って執筆しました。メッセージが伝わっていれば幸いです。