応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◆全弾命中、の後への応援コメント

    ずっと名前を呼ばないのはなんでかなー、と思っていたら、そういうことだったんですね!!
    でも二人が無事に結ばれて良かった……。

    思わずニヤけてしまう物語で最高でした!

    作者からの返信

    そういうことでした!
    最終的にどういう形で生きていくかなど、まだ考えることはあるでしょうが、とりあえずちゃんとくっつきました。
    最高のお言葉ありがとうございます!ニヤけていただけてうれしいです✨

  • ◆触れるだけのへの応援コメント

    ぶ、無事でよかった~!!
    そして会いたくて転移しちゃう団長さん、可愛いですww

    作者からの返信

    無事でした!
    実はうっかり転移しちゃうくらい本気なんだよ、という話。
    かわいく感じてもらえてよかったですw