応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話 ACES財団への応援コメント

    執筆お疲れさまでした!拝読が遅く申し訳ございません。
    みなさん素敵なお変態さんでした。邪神との闘いも大迫力で勉強になりました。
    財団も立ち上げて出来ることを行おうという姿勢がいいですね。
    とても楽しい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    こんにちは!最後までお読みいただきありがとうございます!
    彼らのお話は一先ずここまで、ということで。
    無事完結できてよかったです。またお会いしましょう!
    ではっ!

  • 第17話 混浴と勉強会への応援コメント

    アダマ不甲斐ないぞ(笑)

    作者からの返信

    頑張れアダマ。負けるなアダマ! 何にかはわかりませんがw

    編集済
  • すると俺暴風が吹き荒れ、霧を晴らしていく。

    俺暴風?

    作者からの返信

    「周りに」が抜けていましたね。
    脱字報告ありがとうございました。
    挿入しました。


  • 編集済

    スライムは核を壊されたスライムはどんどんと液状となりそして湿地へと還っている。

    「スライムは」が渋滞しとるよ

    他の皆もチャックする中俺は寒さに慣れた。
    >他の皆がチェックする中、俺は寒さに慣れた。
    かな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。
    修正しました。

  • 名前が一度アデルになってるよ

    そう思い声をかけようとした瞬間――。
    「アデル! 」
    「!!! 」
    シグナが俺に剣を向けた。

    のとこ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第63話 ACES財団への応援コメント

    お疲れ様でした。
    楽しく読ませて頂き、またコメント一つ一つに返信頂きありがとうございます🙇。
    新作もこれから読み進めて行こうと思います。
    楽しみ!

    それと、アダマは変態に囲まれながら、最後まで染まらず耐え忍んでいるのでしょうか。
    白旗掲げて変態達の尻に敷かれているのか…兎に角、ご愁傷様です。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    こちらこそコメントありがとうございました。

    なおアダマですが、人生の墓場へ行き、尻にしかれました。
    作中では急激な性格の変化は書かなかったのですが、「これが日常」と思えるくらいには「羞恥心」はなくなったかなと。
    そして周りの暴走癖は治っていませんw

    こんな感じの一作でしたが、新作もよろしくお願いします<(_ _)>
    癖のある子 (? )......いますよ?

  • 第63話 ACES財団への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    邪神を倒しただけでなく慈善財団まで作るとはこの変態どもやりおる。🤔
    アダマは結局結婚を受け入れたのかが気になりますw
    新作もフォローさせていただきました!

    作者からの返信

    変態でなければ聖人と呼ばれてもおかしくないのにっ!変態でなければっ!だれがこんな惨いことを……。

    はい、ワタクシでございます。

    変態達を楽しんでいただけ何よりでございます。

    因みにアダマは人生の墓場へ行きました。

    新作はうってかわってかなりゆっくりめ。しかしちゃんといますよ。変態エルフがw
    新作もお楽しみください(*^^*)

    最後になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

  • 誤字脱字報告

     オーク・ソルジャーと戦っていた回避盾の男はすぐさまこのパーティーを去った。
     契約期間中だったが違約金と賠償金の一部を置いて逃げて行った。
     曰く、「実力云々よりも後ろから暗殺されたんじゃかまったもんじゃねぇ! 」とのこと。

    かまったもんじゃねぇ⇒ たまったもんじゃねぇ


    「そんなことよりさ。どうするの? 」
    「……何が」
    「いやこれからだよ。ダンジョンに潜るにしても今回みたい失敗してたらすぐに借金漬けだ。何か対策しないと——」
    「俺は失敗なんてしてねぇ!!! 」

    今回みたい失敗してたら⇒ 今回みたいに失敗してたら

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます。
    修正しました<(_ _)>

  • 誤字報告

     カイトとキルケーが構えて正面を見る。
     男は「それよりも早くこのオーク・ソルジャーを何とかしてくれ」と言うが聞く耳を持たない。
     そして迫りくる大群にキルケーが火炎小弾ファイアー・ショットを打ち込んだのが回線の合図となった。

    回線の合図となった。⇒ 開戦の合図となった。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました<(_ _)>

  • エリアエル様子は、まるで台風の様子を伝える現地リポーターの如し?


    ①そう言いながら隊長が幾つか【ローブ】を出してくる。
    ②最悪俺達を繋ぐ【ローブ】が切れて全員離れ離れも十分にあり得る。
    →「ロープ」では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • さあ、変態部隊の出撃だ!蹂躙せよ!!



    ルビ誤りです。
    >【奇しくも】我がカエサル隊は英雄部隊と呼ばれるほどに名を上げた。

    ☓きしくも
    ◯くしくも

    作者からの返信

    変態 《変隊》のお出ましじゃぁーーー!
    巻き込まれる前にみんな逃げてーーー!

    ルビ誤り報告ありがとうございます!
    修正しました。

  • > 俺は羞恥で死にそうだ。
    未だに普通の感性……。
    さっさとあっち(変態)側に行っちゃえば楽になれるぞw😀

    作者からの返信

    くっ、こんな時だけ耐性スキルが発動しないのかっ!

  • > しかしその作戦は圧倒的強者の登場によって必要のないものとなるが。
    強者のルビが「つわもの」ではなく「へんたい」に見えてしかたがない……w😅

    作者からの返信

    ここまでくるとそれでもいいかなーっ思う今日この頃です。

  • 『奴ら(変態共)』がやって来た。

    作者からの返信

    奴ら 《変態共》が変隊を引き連れて変態の元へやって来た。

  • 第6話 スキル鑑定への応援コメント

    誤爆されたら斬り殺すとか言っるけど何でエリアエルは許される?自分の快感の為に仲間撃ちとかかなりヤバい事してるよね。


  • 編集済

    「黒の指揮姫『クラウディア・カエサル』。不滅の守護者『アダマ・タイト』、戦略級魔導士『エリアエル・マーリン』、救世の戦乙女を率いて——出撃せよ」
    ↑↑↑↑↑↑
    一人だけ名前が抜けていて可哀想。

    作者からの返信

    完全に一人名前抜けてたぁ!

    ご指摘ありがとうございます!!!

    修正しました!

  • 教会がそういう情報を秘匿するのも、民衆のパニックを考えれば分からないでもないかな〜。🤔

    > 「だな。ダンジョンでハッスルできるしな」
    ハッスルをR18的な意味で捉えてしまったw

    > 「そのようなことはないぞ。んんっ……ぞくぞくするじゃないか」
    やっぱり変態じゃん!><

    作者からの返信

    行き着くところは「変態」の二文字!

  • 王様は厨二病?笑

    作者からの返信

    ちょっと患ってます(*^^*)

  • 壁(盾役)に耳あり、障子にメアリ

    作者からの返信

    上手い!

    メアリに見られる向こう側にはどんな風景かあるでしょうか!

  • 第50話 帰国の準備への応援コメント

    エリアエル「(鼻息荒く)ココは私の独擅場ですね!サクッと片付けて帰りましょう!!」
    周囲「「「「「やめてええぇぇぇぇ!!!!」」」」」

    作者からの返信

    大惨事になってしまう ( T T )

    いやむしろこの時こそがっ!

    編集済
  • 死者のダンジョン完全攻略おめでとうございます!面白かったです!

    作者からの返信

    ありがたきお言葉です!

  • 余り深く考えずにGを退治出来た程度に割り切っては如何でしょうか。



    >「目の前の【開いて】は倒したぞ」
    →「相手」かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。

  • 流石の変態集団もシリアスにならざるを得ませんね。


    >貴方がこのスキルを得るのも何かの縁えん。【検討】を祈ります
    →「健闘」
    健闘検討拳闘剣闘…さあ闘いの始まりだ!

    作者からの返信

    頑張れ変態達!!!

    誤字報告ありがとうございます!

  • > 「殿下は昔から人気がありましたので」
    そうか、変態だということはきっと国家機密だったんだな。🤔(酷

    作者からの返信

    時には知らない方が良いこともよくある。
    見映えは良いので。見映えは。

  • 外堀なんてなかったw😅
    難癖つけてきた二人はなにがしたかったんだ……。😶

    作者からの返信

    普通に顔を見にきただけですね。未来の弟の。
    外堀は、埋められたあとでした(T-T)

  • > 「おうおう、クラウディアの婿はどこだ? 」

    あっ、対応を間違うと外堀がブルドーザーで埋め立てられちゃうやつ!w😅

    作者からの返信

    言葉一つで、お世辞一つで、そしてうっかり一つで即人生の墓場行き。

    現状:

    【王女と結婚】
    ハッピーエンドに見えますが

    言い方を変えると

    【変態と結婚】
    んん~バッドエンドにもみえますね。

  • 第35話 いざ中央区へへの応援コメント

    隊長は何処までが本気か冗談か分からない…。
    気の向くままに、本能に忠実に?


    >しかし裏でこそこそやっている者も多く【取り仕切れて】いないのが現状だ
    →「取り締まれて」じゃないですか?

    作者からの返信

    割と本能の赴くままに、そして本気ですね。
    しかし用意は周到です!

    誤用報告ありがとうございました。
    修正しました。

  • 第35話 いざ中央区へへの応援コメント

    壁|≧▽≦)つ「婚姻届」

    作者からの返信

    いつの間にか提出されるあれですね!

    さてはてアダマは人生の墓場への直行便から飛び降りることはできるのかっ!

  • 第34話 襲撃される村への応援コメント

    > 興が乗った
    勢いで手がかりを台無しにしちゃ駄目だって……。(・・;

    作者からの返信

    思考回路がヤバイ人ですね。

  • 第34話 襲撃される村への応援コメント

    ふりがな……
    >御者
    ☓ごしゃ
    ○ぎょしゃ

    作者からの返信

    ルビ間違え報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 上位貴族って最低でも伯爵くらいからじゃ無い?

  • あ、流石に国外にまでは変態は知られてなかったんだ🤔

    作者からの返信

    一般には、ですね。

  • 隊長が無い事無い事言って既成事実を積み上げようとしてるw😅
    ダメージ無効化能力持ちのモンスターのほうが大事だと思うんだけど、国の関係が関わるとそういうことも言ってられないんだろうなあ。🤔

    作者からの返信

    隙あらばっ!


  • 編集済

    武器だと打撃無効だけど素手だと普通に通るとかそういうたぐいかなぁ?🤔
    そして隊長は相変わらずガツガツ来るw😅
    まるであとがない婚活女子のようd(グシャ

    作者からの返信

    ミノちゃんは邪神の影響を受けてきていますね。
    新しくスキルが付与されています。
    普通に殴っても効きません。アダマの攻撃が効いたのは一回仮死状態になったことが影響してます。
    徐々に侵食がっ!

    隊長は、もう後がな……ぐはぁっ!

  • 第27話 スミス隊への応援コメント

    「人外離れ」と云うことは普通の人と云うことだね!(混乱)

    作者からの返信

    「外」を外して「人離れ」に修正しました!
    混乱を招き申し訳ありませんでした!


  • 編集済

    お散歩感覚でダンジョン攻略w


    >【体調】に豪華な馬車から蹴りだされて外に出る。
    →「隊長」

    作者からの返信

    ダンジョン攻略という名のデート回。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 変態が三人集まりました! 爆裂娘きたー!

    作者からの返信

    吹き飛ばして行きます!

  • 第3話 危険で妖艶な隊長への応援コメント

    貞操の危機です。カエサル隊長セクシーダイナマイトです!

    作者からの返信

    隊長のセクシーさが爆発だー!

  • 第27話 スミス隊への応援コメント

    奇人変人が集う、大学のクラブ棟(特に文科系)の様な雰囲気を醸し出す場所…。


    >隊長の命令を聞くと【シグマ】のような露出狂と思われるかもしれないし、
    →サラッと改名。

    作者からの返信

    大学のクラブ棟......。言われてみればそんな感じ、しますね(≧▽≦)

  • いったいこの部隊は何なのか……謎だ!
    そして最後の会話……おもしろい!

    作者からの返信

    変態変人奇人が集まる部隊ですw

  • 第27話 スミス隊への応援コメント

    変態ではないけど変人……。
    もしかしてどこの部隊もどっか変なんです?😅❓

    作者からの返信

    変人奇人が集まるのがこの部隊。
    もちろん全ての部隊、何かしら変なところがあります(*^^*)

  • 第26話 朝から不幸だへの応援コメント

    朝っぱらから変態行為を🤔(誤解を招く表現
    切り裂き魔を解き放つ訳にはいかないから仕方がないんだけどw😅

    作者からの返信

    せめてアダマだけにとどめてほしい。
    そしてこれが本当の変態プレイかっ!

  • あれ、メアリに怪しいやつが……

    作者からの返信

    むしろメアリが怪しい人です!

  • カイトとキルケ―の悲鳴が小気味よく聞こえますw メアリだけまともですね。

    作者からの返信

    まともに見えるだけ、ですね。

  • リーダー案外悪い人でしたね。メアリはまともですね。

    作者からの返信

    いやいやメアリさんも中々に……。

  • 第1話 追放への応援コメント

    就職先探してくれるなんてリーダー案外いい人なのかな。硬いだけのテクおもしろそうです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    楽しんでいただけたら幸いです!

  • エリアエルが暴走して超威力の破壊魔法をぶっ放し、山が抉り取られるシーンを期待していたのに…。

    作者からの返信

    村に向けなければワンチャン......。
    被害は甚大ですが ( T T )


  • 編集済

    第20話 出撃!への応援コメント

    改造軍服、「非常に際どいミニスカポリス」をイメージしましたが、もっと凄い?
    マイクロビキニ的な…。

    それを純真無垢なちびっ子達が真似をして、親達を大いに悩ませるとか。

    作者からの返信

    英雄部隊の影響力が半端ないですね。

  • 選別じゃ⇒餞別じゃ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。

  • 第6話 スキル鑑定への応援コメント

    『幸運』持ちなのに、変態集団に放り込まれるとは……元の糞パーティーと比べたら幸運なのかも。

    作者からの返信

    過去の不幸分をこれから取り戻しましょう。
    癒してくれるのは変態ですが。

  • シグナよ、オマエもド○なのか?

    作者からの返信

    無自覚ド◯ですw
    露出狂がメインですがw

    いやフェチズムのメインと言うのもおかしいですがw

  • エリアエル、瞳は紅ではなく、髪も黒髪ではない…だと…!?

    作者からの返信

    そっちの爆発魔ではないですね(*^^*)
    火力特化型広範囲殲滅魔ですw

  • メアリ、抜けるのは英断!

    作者からの返信

    抜けるに限りますね!

  • 丸い盾はカイトシールドではなくラウンドシールドですね。
    カイトシールドは上部が内側に丸くなったアーモンド形の凧(タコ=kite)
    に似ている見た目からその名前が付けられた下が尖った盾のことです。

    この回避盾の人可哀想ですね、ポンコツに巻き込まれて連携すらできない。
    如何にアダマが優秀だったのかもわからない、防御がきちんとできていたからこそのランクアップだったのに。

    メアリは一人冷静で、まともに見えますね。

    作者からの返信

    と思いきや、メアリはというと。

  • アダマ>アダマンタイトみたいに硬そうな名前でいいですね。分かり易い!
    香水つけてダンジョンはさすがに自殺行為w

    作者からの返信

    因みにアダマンタイトが武器として使われた場合どんな効力になるのか考えると楽しいかもです(*^^*)

  • 第1話 追放への応援コメント

    ごきげんようでございます。
    いつも拙作OVERKILLを読んで頂き感謝しております。
    こちらのお話も少しづつ読み進めさせて頂きますね。

    作者からの返信

    どうもです(*^^*)
    お手にとっていただきありがとうございます。
    完結まで突っ走りますのでよろしくお願いいたします!

  • へ、変態だ〜……。
    アダマ君モテモテで全然羨ましくないw😅

    作者からの返信

    嬉しくないモテ方の一例ですね(T-T)

  • ワンマンアーミーが4人いるようなものなせいか、協調性に非常に欠けるというか……w😅

    作者からの返信

    今のところ協調性は皆無ですね。
    今のところ隊長の出番が少ないですが彼女も十分に化け物ですので。

  • 変態だが有能なんだよねえ。
    これで変態でなければと周りは思ってそうだけど、この部隊変態度が下がったら比例して戦力も落ちるからなあw😅

    作者からの返信

    どうしてもへんたいに頼らざる終えないっ!
    いえ、他の部隊も普通の軍隊に比べれば普通に強いんですよ?しかし突出しすぎて……。
    有能な変態。変態だから有能なのか、有能だから変態なのか。

  • ストッパーがアダマしかいない……。😅

    作者からの返信

    逆にストッパーがいない状態で暴れさせたい気も……。

  • 第20話 出撃!への応援コメント

    戦闘中は(ほぼ)全裸になるから関係ないよねw。

    これも徳中なのだろう→特注
    でしょうか?

    作者からの返信

    軍服をラ〇ダー式の変身道具で脱着できるとめっちゃ便利と思う今日この頃です。
    これなら上層部も本人もハッピー。

    誤字報告ありがとうございました。
    修正しました。


  • 編集済

    この変態たちやりおる……。😶
    そしてなんか謀略の匂い!🤔

    作者からの返信

    山が丸ごと吹き飛ばなかったのが幸いです(*^^*)

    どもです!

  • 第20話 出撃!への応援コメント

    変態が国の代表……。🤔
    国の風評が大いに心配w😅

    作者からの返信

    むしろ風評とか気にしている場合ではない件

    終わった後が大変かもしれませんが😅


  • 編集済

    かたや世界を救う側(変態だけど)、かたや邪神の手先。
    どこで差がついたのか……慢心、環境の違い🤔(古

    作者からの返信

    ……カイト「は」邪神の手先とは決まっておりませぬ (小声

  • 第19話 晩餐と密会への応援コメント

    壁の花じゃなくてシミなんだw
    そしてこの変態部隊が世界を救うのか〜。
    この世界大丈夫?w😅

    作者からの返信

    世も末とはこの事ですね (T-T)

  • まさかの第一王女。😶
    この国の将来大丈夫!?😅

    作者からの返信

    彼女はお隣の国の王族になりますね。
    そこら辺一帯で連合組んでます。

    ま、まぁその主要戦力を他国の王族に委ねているのは大丈夫なのかと言われると疑問符がつきますが、現状急造で戦力を整えないといけないし……。他の国もやってるし……などなどもろもろの事情があるのです(T-T)

  • 第17話 混浴と勉強会への応援コメント

    男女2人で何も起こらないはずもなく

    作者からの返信

    まぁ……、ですね~。

  • 後悔しても反省せずがテンプレですね
    彼らは堕ちる処まで堕ちる運命が決定されていますね

    作者からの返信

    受ける罰に期待!


  • 編集済

    第3話 危険で妖艶な隊長への応援コメント

    そのまま体調は俺の方に体を預ける
    →隊長

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました!

    修正しました。

  • 第6話 スキル鑑定への応援コメント

    この隊長救いようがねぇw

    作者からの返信

    色んな意味で終わってるwww

  • 第3話 危険で妖艶な隊長への応援コメント

    すごく・・・大きいですってか?w

    作者からの返信

    ……身長デスヨw

  • 盾役の慣れ親しんだ仲間が一人抜けただけで、グループがガタガタになってしまう。
    彼を悪者にして脱会させたのだが、次に入って来た盾役もまた悪者になる。
    仲間内で絶えず憎む相手がいて、現代の人間社会と変わりないのがおもしろい。
    敵はそこじゃない!どういう展開が待っているのか。最初の仲間を呼び戻すことになるのか、楽しみです🎵

    作者からの返信

    カイトは果たしてどのような決断をするのかお楽しみにしていただければと。

    コメントありがとうございます(*^^*)
    追放側のみでなくアダマ側も色濃い人物が揃っておりますので、是非読んでいただければと。