応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒーローは継がれるへの応援コメント

    途中までは『シン・ゴジラ』のような、怪獣モノを現代向けにブラッシュアップさせた作品なのかな? と思っていましたが、読み進めると予想していなかった展開が待ち構えており、良い意味で裏切られました。

    また、概要欄の文章や途中に挟んだヒーローのテーマ等、読み手の想像力を掻き立たせるような設定はとても面白いですね。

    SFは個人的に食指が動かないジャンルだったのですが、楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    柏木 維音さま
    コメントありがとうございます!
    返信遅れましてすみません。

    要所要所の色々な情報から、読者が思うヒーローを想起してもらえたら良いな、と思い書きました。

    怪獣SFという、シン・ゴジラ以降もなかなかマイナーなお話ですが、SFは食指が動かないジャンルだったけど楽しく読んでもらえたとのこと、嬉しいです。