応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 静麗の舞への応援コメント

    中華系?はあまり読まないのでチャレンジしてみました!

    手を差し伸べてくれる人が誰かはいる、その希望があってほっとしました泣

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます!
    中華系はキャラの名前を考えるのが大変なので、今まで書いてこなかったジャンルでした。作中で静麗に着せた衣装の元になったドレスがきっかけで、この物語が生まれています。

    不遇だった静麗でしたが、舞を正当に評価してくれる人と出会えて良かったですよね。今までは人目を忍んで踊っていましたが、これからは好きな舞をたくさん踊ってもらいたいと思います(*´꒳`*)

  • 静麗の舞への応援コメント

    ああ良かった。報われないまま終わってしまうのかと思いました。

    これからはどうか静麗が、彼女のその美しい舞をそれを求める人のために披露することが出来ますように。

    作者からの返信

    静麗の覚悟も何もかも報われないのではないかと思うと、切なくなってしまいますよね。新しい居場所で、好きな舞を好きなだけ踊ってもらいたいと思います(*^-^*)

  • 静麗の舞への応援コメント

    羽間彗様

     晴れ舞台では無く危地へ送られたと言うことなのですね。
     でも、彼女には彼女の王が居てくれて良かったと思いました。
     美しい舞が射止めたのは龍神でしたね。幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    大役に抜擢されたと思いきや、待っていたのは残酷な仕打ちでした。一度は死を覚悟した静麗でしたが、彼女の舞を愛してくれる人と出会えましたね。天佑はまさに彼女の王です(*´▽`*)
    今まで我慢させられた分、静麗には幸せになってもらいたいですね。

  • 静麗の舞への応援コメント

    哀しく美しい世界。これから長い長い時間を、彼女は舞いつづけるのでしょうね。

    作者からの返信

    静麗にとって苦しい出来事ばかり起きましたが、彼女の舞を愛してくれる人との出会いによって救われたのではないかと思います。長い長い時間、楽しそうに舞う静麗の姿が思い浮かびますね。
    コメントありがとうございました!

  • 静麗の舞への応援コメント

    辛い日々を送ってきたところに、ようやく巡ってきたチャンス。
    晴れの舞台にしたくて頑張ったのに、待っていたのは辛い現実でしたね(>_<)

    しかしそれでも、ちゃんと見て手をさしのべてくれる人はいました。その人のために、最高の舞を踊ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    ずっと我慢させられてきて、ようやく認められたと思いきや、知りたくなかった事実を突きつけられました。優しいと感じただけに、絶望してしまいますよね(っω<`。)


    手を差し伸べてくれた天佑が温かいですね。彼のために心を尽くした舞を披露してもらいたいです(*^-^*)

  • 静麗の舞への応援コメント

    ずっと過酷な扱いを受け、せっかく覚えた舞も見せる相手はいない。
    かと思われましたが、お母さんが父の心を射止めたように、この舞にも心射抜かれた者はいましたね。
    喜びを込めて、誰よりも美しい舞を見せてやってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    ようやく報われたかと思いきや、辛い現実が待っていました。しかし、頑張る姿を見てくれる人は少なからずいるものです(*≧▽≦)ノ
    今度は身代わりとしてではなく、自分らしくて最も美しい舞を披露してもらいましょう!