応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    奴隷のくせに注文と歯向かいが多いなぁ。
    主人の意向を無視、反抗してるってことになるんだけど理解してない。

  • 第18話への応援コメント

    つまりエリクサーはエナドリだと?

  • 第1話への応援コメント

    それにしてもアニメにハマって勉強したルーン文字の知識が役に立つとはホントに思わなかったな。
    多分それは中学生に発病する特有の病ってやつ…う、頭が…?!

  • 第3話への応援コメント

    誤字報告
     魔物の生息する森をと言う緩衝地帯が→魔物の生息する森という緩衝地帯が

  • 第2話への応援コメント

    脱字報告
     見晴らしの良いで野営をすると→見晴らしの良い場所で野営をすると

  • 第18話への応援コメント

    誤字報告です。
    >カレアとクリスが場所に乗り。俺は影狼を作り出して騎乗する。
    馬車に乗り、

  • 第34話への応援コメント

    本戦が本線になってます。

  • 第24話への応援コメント

    誤字報告。

    俺はメイドさん達にお風呂に連れていかれ全身綺麗に(現れて)、礼服を着させられて...
    洗われてじゃないですかね。

    あと
    二級魔導師(ジャン)を一級魔導師に...
    ジャン君なのかシャン君なのか...

    シャン君大出世 がんばえ!!

  • 第28話への応援コメント

    誤字報告です。
    >ヨルムンガンド人身が解除した感じだな。
    ヨルムンガンド自身が解除した感じだな。

  • 第27話への応援コメント

    検討もつかない→見当もつかない
    でしょうか。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    >俺の知識は属性魔法の適正と魔力量が判明するまでに
    >魔力は有るけど属性魔法の適正を一切持っていない人が
    「適性」
    >そんな騎士団に所属する騎士の前で一瞬動きを止める何て自殺行為だろう。
    「なんて」

  • 第1話への応援コメント

    >さてと、闇属性にしか適正の無いことと、
    「適性」

  • 第16話への応援コメント

    魔力量も多い凄く羨ましい→魔力量も多いのは凄く羨ましい
    でしょうか。

  • 第15話への応援コメント

    揺れ無いわけじゃ無い→揺れないわけじゃない
    でしょうか。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    言い降らせない→言い触らせない
    リアルな話しね→リアルな話ね
    でしょうか。

  • 第5話への応援コメント

    5万といる→ごまんといる
    でしょうか。

  • 第4話への応援コメント

    属性事→属性毎
    でしょうか。

  • 第3話への応援コメント

    特に笑える状況ではないので
     可笑しい→おかしい
    でしょうか。

  • 第20話への応援コメント

    誤字報告です
    >クリスがゴブリンがいることをカレアが察知してから事前に魔法陣を作り初めてた魔法を
    ①事前に魔法陣を作り始めていた魔法を
    ②事前に魔法陣を作り、初めての魔法を

  • 第18話への応援コメント

    カレアとクリスが場所に〜
    馬車な

  • 第17話への応援コメント

    誤字報告です。
    >「まぁまぁ、彼は僕と比べて優しいからね。世界を同行するつもりはないよ。と言うか絶対面倒くさがるだろうし」
    世界をどうこうする

  • 第17話への応援コメント

    誤字報告です
    >まぁまぁ、彼は僕と比べて優しいからね。世界を同行するつもりはないよ。
    世界をどうこうする

  • 第14話への応援コメント

    誤字報告です
    >2級、1級、特急とランクがあって
    特級

  • 第16話への応援コメント

    既に2時間ゴーレムを作り出した動かし続けてる←ゴーレムを作り出して既に2時間動かし続けてる、かな?

  • 第16話への応援コメント

    >既に2時間ゴーレムを作り出した動かし続けてる。
    →ゴーレムを動かし続けてる。

  • 第15話への応援コメント

    出発ウィー妨害されたら←出発を妨害されたら、かな?

  • 第2話への応援コメント

    結構複雑な魔法陣を作らなけ行けないので発動するのは結構疲れる。←作らなければいけない

  • 第1話への応援コメント

    地面に魔法陣が形成されて魔法陣が真っ黒な狼が出てくる。←魔法陣から真っ黒な

  • 第7話への応援コメント

    お話が、サクサク進んで嬉しいです~(*`・ω-)ノ