応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんな仕様は嫌だへの応援コメント

    65536回を数えていることにびっくりなんですが……! お題がお題とはいえ、ゲームの配信者か何かで数えていたとしてもすごいですね笑

    新たな関係が!とどきどきしたら、終わっちゃいました(´・ω・`)

    作者からの返信

    65536は1バイトで持てる上限値256の二乗なので、古のプログラムでは上限値であることが多いですね。
    以前のエクセルの最大行数も65536行でした。

    いずれにせよ数えているのは尋常じゃないです。

  • こんな仕様は嫌だへの応援コメント

     鬼のようなゲームですねぇ。

     そこまでやり込めるかな?

    作者からの返信

    なくなっちゃったようですけど、KOTY(クソゲーオブザイヤー)にエントリーできそうです。

  • こんな仕様は嫌だへの応援コメント

    65536って確かに裏技のときに出てくる数字ですね♪
    面白かったです。最初のモブキャラから、そこに裏技に続く鍵が隠れているとは!
    ドラクエ世代にはたまらない設定でした。

    作者からの返信

    昔の容量が無い時代だとありがちな数字ですね。
    それより前だと255とか。

    コメントレビューもありがとうございます。


  • 編集済

    こんな仕様は嫌だへの応援コメント

    演算のオーバーフロー?
    面白かったです!

    作者からの返信

    仕様のつもりでしたが、オーバーフローでフラグが立った可能性もありますね。

  • こんな仕様は嫌だへの応援コメント

    始まりといえば始まりですね(笑)
    たしかに、何回数えたら終わるんだろうって感じです^^;
    しかしそんな裏技(?)を仕込むとは、まさに鬼畜(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もう何も思いつかなくて、こんな話になりました。
    この仕様はさすがに鬼畜だと思います。
    レビューが荒れそう。