応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロンプトへの応援コメント

    お互いの要求に答えようとするキャッチボールのような感覚なのですね。実際のところ、一方は壁なわけですけれど、その壁にすら人格を見出してしまう人間(自分含む)の面白さをむしろ感じました。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
    読んで下さって感想まで頂き嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    とても面白い試みをありがとうございました。途中からAIのことを忘れて読みふけっちゃいました。私が単細胞なだけかもしれませんが……。

    作者からの返信

    いえいえ。私自身もAIと一緒に書けて面白かったです。
    そんな風に読んで下さって、とても嬉しいです!
    ありがとうございました。m(_ _)m