応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 就職した新採用の職員健診結果の半数以上が、要所見という判定が話題になっていて、
    ほとんどが眼鏡が合わない「視力異常」だそうですw

    作者からの返信

    やっぱりみんな、その都度メガネを買い替えるのはめんどくさいんだww


  • 編集済

    ぼっちはいつものことじゃん?

    作者からの返信

    おだまり( ̄□||||!!

  • 水道管の破裂は冬が相場ですが、なぜ夏に?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    お湯の方の水道管に使ってるのが鉄じゃなくて銅で、経年劣化が理由らしい

    おかげでクローゼットが使い物にならんぜ(*´;ェ;`*)

  • 災害はいつ起こるか分からないから怖いね((゚Д゚ll))

    作者からの返信

    いつ起きてもおかしくないから、準備くらいはきちんとしておかなくては((( ;゚Д゚)))

  • アチコチで地震が起きているので、人ごとと思わず、警戒してください

    作者からの返信

    そいつはもちろん。いつでかい地震が起きてもおかしくない国に住んでるわけだからね。
    特に今日の地震、北海道に友達が住んでるからかなり不安にはなった。

  • 西の地から応援します。頑張れー!!

    作者からの返信

    本州最北端からありがとー!!!

  • あれ、なんか久しぶり!

    作者からの返信

    すっごい久しぶり!!
    大学の課題に襲われたりゼル伝に逃げたりしたけど、私は元気です😃

  • 大学受験…。受験…(高校二年なう)

    作者からの返信

    そろそろ地獄を見る頃だなニチャア

    相談があったら容赦なくDMしな、クソみたいな経験談しか話せないが(笑)

  • 就職活動…

    作者からの返信

    早い人は既に始めてる地獄……ウッアタマガ

  • 5月3日(水) 実家ナウ!!への応援コメント

    弘前桜まつりって5月までやっているんですね。
    青森だからまだ桜が残っているのかな?桜なんて入学式前には散ってしまうイメージでしたが。

    城下に立ち並ぶ桜を観てみたいなと思ってはいるものの、結局遠いのがネックで一度も行けていないですね。いつか行ってみたいな。

    作者からの返信

    青森だから逆に桜は早く散っちゃって、俺が行ったときは葉桜しかなかった(涙)

    でも満開の時に見に行くとテレビで見るより迫力すごいよ!!そこだけは青森県民の誇りにかけて言える

  • 最近見ないと思ってたら、進級して新しいエッセイになっていたのですね。
    フォローし直しました

    作者からの返信

    ありがとー!!

    ぶっちゃけ投稿頻度もそうだし、この日記で大学生であることの優位性を感じる日がないから、分ける意味あったかなって軽く疑問視はしてる(笑)