応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいですねぇ~。正常を失って殺戮本能に囚われたロボットが、人間の言葉で優しさを取り戻す展開。不覚ながらウルッときてしまいました。まだまだお話も続くようで。
    全ての罪が償われる時、楽しみにしております。素敵な物語をありがとうございました(。-ω-)

    作者からの返信

    全てを知ったテールと全てを思い出したテセラ。
    この二人ならきっと新たな時代を切り開けると思います。 
    2024年の6月に、完結編出します。お楽しみに。

  • 良いですね。こういうマスコットみたいな可愛いキャラが、実は凄まじい力を持っているみたいな設定って(*´-`)

    作者からの返信

    昔見ていたアニメに対する
    リスペクトを込めたキャラになってます。
    第二部ではそんなテセラ君のさらなる秘密が
    明かされる……!?

  • 危ない瞬間がありましたが、テセラくんが元に戻って安心しました。
    これからもテールさんと仲良く、新しい時代を生きていってほしいです。

    作者からの返信

    全てを知ったテールと
    全てを思い出したテセラ。
    この二人ならきっと新たな時代を
    切り開くことが出来るでしょう。
    このお話の続きは来年6月に
    掲載予定です。
    それでは、氷竜の子グラスの本編で
    お会いしましょう。

  • 第7話 真実から事実へへの応援コメント

    テセラくん…テセラスの悲しく残酷な真実。テセラくんはかつての兵器モードになってしまったのでしょうか…!?どうなるテールさん!

    作者からの返信

    この後、テセラスからも
    あの時代の話があります。
    テールはこれをどう受け入れるか……
    明日、第二部完結!

  • 第6話 潜入から深淵へへの応援コメント

    何やらいろいろありそうな地下室。どんな秘密が隠されているでしょう!

    作者からの返信

    そこにはテセラの生みの親の
    想いの全てが……以下明日!

  • 第5話 遠征から発見へへの応援コメント

    テールさんとテセラくんのやり取りが楽しいですが、最後が何やら不穏…。
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    今回の探索で何が見つかるか……
    明日も、サービスサービスッ!
    (分かる人は分かる)

  • 第1話 破滅から再生へへの応援コメント

    大変遅れて申し訳ありません! 早苗月さんが描くアポカリプスもの、興味深いです。時間がある時にチラチラと読ませていただきますね(*´-`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    他の作者さんの綴った
    アポカリプス系で学んだ事は
    人はどんな状況からでも
    幸せになれるという事です。
    この世界がどう再生していくか
    見守っててあげてください。

  • 「アクションもの集まれー」の企画参加ありがとう御座います。

    話がロボットと冒険だったのでサクガンのイメージでサクサク読めました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    現在Twitterではテールとテセラの
    イラストを色々描いています。
    よろしければ小説と共に
    楽しんでくれると嬉しいです。