応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    カラオケ店にて。への応援コメント

    地雷ファッションと云いながら付き合ってんのかーい。
    「とり」がない気がしますが気のせい気のせい♡

    追記)
    なるほどそこでしたかー!!(^^)!

    作者からの返信

    付き合っているらしいです!
    実は最初に「《とり》あえず」といれています……が、ずるいですかね?

  • カラオケ店にて。への応援コメント

    それは無理w
    あざと可愛いくても無理。

    企画に参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    無理かもですね。

    企画立案、お疲れ様でした。

  • カラオケ店にて。への応援コメント

    いくらなんでも鼻から食べるのは無理と思いましたが、やはり無理でしたか(^◇^;)

    しかしそれなりに盛りあがったのですから、体を張った甲斐はあったかも( ̄▽  ̄)

    作者からの返信

    無理ですよ! ギャグアニメならいけたかも!?

    身体を張って良かったかも!?

  • カラオケ店にて。への応援コメント

    昔ドラえもんでも鼻でスパゲッティを食べるってのがありましたけど、無理ですよね(ヾノ・∀・`)

    痛い思いをしましたけど、姫に笑ってもらえたのですから、良しとしましょう(^_^;)

    作者からの返信

    ドラえもんだと目でピーナッツを噛むというのもあった気がします。無理です!(笑)

    そうですね。笑って頂けたのなら良しです!(*^_^*)