応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 幻視剣尖への応援コメント

    シリアスが

    作者からの返信

    崩壊の、危機!?
    メリハリつけていこうと思います!

  • 第12話 幻視剣尖への応援コメント

    もじもじw
    マナー教育されてるからこそ危険な男に惹きつけられちゃうやつか。喋ってる内容は子供とは思えないほど賢そうだしw

    作者からの返信

    こいつぁ厄介な存在になりそうですぜぇ……。

  • 第8話 落ちて欠けたらへの応援コメント

    おう…主人公が生き残るために捻じ曲げるしかなかったってのか…

    作者からの返信

    応急処置がどこまで効果を発揮するか、見ものですね!

  • 第1話 少し先の未来への応援コメント

    AIの進化はここ最近目覚ましいものがあるし、ホントにこういうゲーム出来そうですねwワクワクしてしまった…。

    作者からの返信

    hamon-hamonさん、こんにちはー。早速のコメントありがとうございます!
    今後AIがどこまで発達するか楽しみですよね! 恐ろしくもありますがw
    個人的には色々発展して、一度で良いからフルダイブゲームやってみたいです!w