応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不道徳的不道徳への応援コメント

    例によって、正直な感想にて失礼します。

    誤字情報:
    >まあせフレに◯股って
    「セ」

    タイトルについて。
    モラルの否定にはアンモラルとインモラルがありまして、
    アンモラルは善悪の、インモラルは品行方正の否定になります。
    なので内容的には「インモラル」の方が正しいかと思われ。

    率直に言って、内容的には共感できません。
    彼女でなくセフレを作る人間はわりといますし、互いの同意があれば別にいいとは思うんですが、主人公の女性への接し方がどちらとも取れず曖昧なのが、共感に至らない理由かと。
    故に最後の終わり方にも、特に感慨がありません。「襲った女も無茶苦茶だな」とか「なぜ明らかにヤバい女に油断する」とは思いましたが。

    あと、男が女に下着を履かせるのは、かなり敷居が高いと個人的には思いますw

    作者からの返信

    梶野カメムシさま
    感想・誤字報告ありがとうございますー。
    インモラルは確かに。その辺のズレも自分的にはぽいちゃぽいのでそのままにしとこうと思います。

    主人公はまあ好きに生きている人です。
    好きに生きているしカテゴリ的には良い人だけどなんかな、みたいな男の話を唐突に書きたくなりました。結構読みたかった形になりましたね。

    下着、だいぶ苦戦しますね。人に履かせること自体結構難儀なので。ただそれでもそこだけは履かせとくか、という彼なりの(エゴより)優しさです笑

    編集済