応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同時接続数 2名への応援コメント

     早逝した相方の想いをついで、目標に向かって走り続ける明に、オオトリを目指して頑張れ、と声援を送りたくなりました。ホント笑う門には福来るですよ。
     こうして世に出るため努力している若者は多いのでしょうねぇ。

    企画にご参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    生きることは、何かから争うことだとずっと思っています。きっと、これからも彼はずっと争い続けるのだと思います。
    斯く言う私も長編に書き疲れて、休憩のつもりで短編を書かせていただきました。私も、これから争って生きて行きたいものです。