第34話 暮らし

 七層、攻略組、トッププレイヤー層、近いプレイヤー層は通過した条件。

 マップは山岳、この形にファーストシティ。

 シンの関係上のクエスト、この他にコレクションの追加、この形にシンはマイホームと店と雇用。

シン

 「難しいな」

 アマユラ

 「同棲位いいじゃない」

 この鍋、集まるメンバーは変わらない、この形にシンのレア系。

 生産者の誓い、素材ランク追加の指輪、難易度低下の指輪、漁獲の指輪、熟練度上昇率追加の指輪、レアドロップ率二倍化の指輪。

 レイヴン

 「成る程、ガチャか」

 シン

 「ああ」

 レイヴン

 「成る程」

 ワイバーン

 「ちなみに料理人の指輪がある」

 皐月

 「細工師の腕輪」

 シン

 「やっぱりあるな」

 レイヴン

 「運営がガチャを通した介入か」

 スオウ

 「それはそれで」

 シン

 「運営の関係上に一切振れてない、エラーじゃない、テロだ」

 スオウ

 「成る程」

 シン

 「テロは内密に」

 沢山の形にシンと回りは計画を立てた。

 順調に攻略する、以上は運営がわかる。

 シンは条件の中で、固有の運命の腕輪、これを常に伏せていた。

 イトウ

 「シン?」

 シン

 「少し考える事がある」

 レド

 「また秘密か?」

 シン

 「そうだな、公にできない装備品がある、外せない固有らしい」

 シオン

 「厄介だな」

 シン

 「名前は運命の腕輪」

 アマユラ

 「運命?」

 シン

 「ああ、どうも特別席らしい」

 スオウ

 「成る程」

 シン

 「全ては謎、運命の示す証、どうも運命の腕輪が示す証があるらしい」

 皐月

 「運命ね」

 ワイバーン

 「真面目とは言わない」

 シン

 「全てはわからない、一切の干渉できない」

 レイヴン

 「成る程、単なるエラーではなかった」

 シン

 「文字どおり、ナビ女神は俺に力をくれた、即死に若干強くなった」

 イトウ

 「成る程、ナビ女神とは」

 シン

 「全てはわからない、どうも避けれない未来を置いたらしい」

 一人一人の運命、このナビ女神の存在、運命の腕輪、この形にシンにあたえた力。

 レド

 「わからないが、明日考えよう」

 レイヴン

 「明日か、確かに」

 ワイバーン

 「真面目に答えるのはなし」

 この活動は開始。

 シンは計画に沿ったレベルアップ、レアドロップ狙い、この修行のようにがむしゃらに戦う。

 シオン、アマユラは計画を立てた。

 メレー役のメンバーは最低限の役割を立てた。

 レイヴンは計画に沿った。

 ボス攻略、この2回目の女性型、浮遊したサキュバス。

 シン

 「そういうことか、確かに、麒麟」

 麒麟。

 シン

 「全員にアレイズ」

 与えるアレイズ。

 シン

 「大天使」

 喚ばれた。

 シン

 「過度な干渉を礼を伝える、即死を使うサキュバス、単なるボスではない、礼を言う」

 大天使

 「理解した」

 シン

 「全員と大天使は外に待機、俺がいく」

 この一歩にサキュバスはデス、だがシンは即死に強い。

 シン

 「デスが効かないのは、俺の運命、だから備わる、だからそういう風に育つ」

 全力疾走、このサキュバスは飛行。

 姿消し、このサキュバスは元のヵ所、この喉にダークエルフの戦士の剣がはえた。

 全員が入る。

 シン

 「運命に勝った」

 上がる層。

 シンの即死に強い力、この戦いの無理ゲーを越えた。

 ファーストシティ、この活動内容。

 シオン

 「即死、飛行が運命とはな」

 シン

 「文字どおりの運命だな」

 この形は終了、この最難関を越えた証。

 

















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る