新たな仲間

扉をドーン☆


おっとぉ?また人が倒れているぞぃ


あれはスイサイちゃんでは無いか!


サイラ「おぃスイサイ起きろ、起きたまえ」


ソウ「なんかサイラおかしくなってない?」


サイラ「新萼のせい」


ソウ「新萼可哀想」


スイサイ「う、うーん…」


サイラ「おっ、起きたよ!」


スイサイ「ハッ!2人とも!怪我ない?大丈夫!?」


サイラ「毛がない?」


スイサイ「違うっ!」


ソウ「うわぁ」


スイサイ「怪我がないなら良かった!なんかこの部屋の壁紙見てると良いそうだから違う部屋に行こうか!」


サイラ「どこも同じだよ()」


スイサイ「うわぁまじか」


そして扉をバーン!



なんと!私たち二人をいじめたヤツらの残骸ではないか!


スイサイ「よし!○す!」


ソウ「早まるな」


サイラ「新萼解放キター!目の色赤!復讐だったと思う!」


モブ香「合ってるけど!ただしいけど!デジャブ!」


モブ郎「酷ぃぃぃぃ!」


スイサイ「観念しろ!おらァァァァ!」


サイラ「炎の祭だー」


ソウ「消化しておきますねー」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


プロフィール:スイサイ

正義感の強い女の子

ソウとサイラのことをとても大切に思っている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

システムエラーでやりたい放題な世界に転移しました リャナなのだ! @ryanananoda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ