応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 禁じられた言葉への応援コメント

    タイトルが印象的でした。
    報われない彼女らの心情に惹きこまれました

    作者からの返信

    平川彩香 さま、いらっしゃいませ。

    タイトルの元ネタである曲は数十年前にテレビスペシャルとして製作されたアニメ『サムライスピリッツ』の主題歌でした。
    当時この歌を聞いて一発で惚れこみ、しばらくして収録されているアルバム探し当て手に入れたほど(苦笑)
    で、いつかこの曲の世界観でお話作れたらいいなと思っていて、このお話が生まれた次第です。

    他サイトに本編のある外伝で、登場人物の人となりや唐突に出て来る人名や人物に戸惑われたでしょうに、読んでいただけたうえに彼女たちの心情に惹き込まれたなどのお言葉、感謝に尽きません。

    感想をありがとうございました。