応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風を起こす、鳥。への応援コメント

    有隣堂さんの鳥も
    カクヨムさんの鳥も
    どっちも素敵な鳥さんでした!
    色々な個性があって、考えている熱いものがあって、前向きに頑張る姿がとても良かったです!

  • 鳥人間コンテスト、開幕。への応援コメント

    なんか突然鳥さんがイケメンに見えてきた!!!

  • 鳥さんの気持ちわかる!
    支えてもらうことで、前に進んで
    自分を変えれるか見守りたい!!

  • 話の続きが気になります!!!

    早く次を読まなきゃ!

  • 風を起こす、鳥。への応援コメント

    鳥!カッコいい。。。

  • 鳥人間コンテスト、開幕。への応援コメント

    鳥さんは、アノ鳥さんだったんだね!

  • 頑張れ!鳥!!

  • えっ?!鳥??意外な場所での偶然の出会い!これからどうなるのかな?

  • 風を起こす、鳥。への応援コメント

    今思えば、最初の仮設トイレが隣同士で
    お互いの声が聞こえて出逢う菜々華とトリだけど
    おの出逢いは偶然じゃなく、必然だったのかもしれないね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🍀🍀🍀

    コンテストは敗退しちゃっても
    より大きなものを得られたんだなと信じてます☺️🌸🌸🌸

    そして友情はこれからも続く( ˶ˆᴗˆ˶ )🌼🌼🌼

  • 鳥人間コンテスト、開幕。への応援コメント

    鳥さん、『カクヨム』のマスコットキャラクターだったのかぁー(っ'o'c)︎💕︎✨️✨️✨️

    これはビックリ!!Σ(゚艸゚〃)🌟🌟🌟

    菜々華の言葉と、鳥さんの行動✨✨✨
    あんなに絶望的に思えた場面が一転して
    素晴らしい結果になりそーな予感꒰ᐡ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱🌼🌼🌼

    続きがめっちゃ気になる展開👀✨️✨️✨️
    あぁ。。。アタシ変な日本語になってきたぁ(笑)🤣🌟🌟🌟

  • おぉ〜✨️✨️✨️
    2人。。。もとい、1人と1羽が組むコトになるとは😊🌸🌸🌸
    心強いね(・∀・)b🌟🌟🌟

    そして、相手はブッコローかぁー(≧∇≦)✨️✨️✨️
    確かに強敵だネ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🌼🌼🌼

  • 最後めっちゃ衝撃www🤣🤣🤣

    これは続きが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    てコトで読みマスる〜(*ˆ﹀ˆ*)🌼🌼🌼

  • 風を起こす、鳥。への応援コメント

    最後もかっこいいなトリさん👍

  • 鳥人間コンテスト、開幕。への応援コメント

    トリさん😢かっこいいやないかい

  • 鳥と人との友情👍

  • 🤣🤣🤣話あってるようで最後が違う!あるね!こういうの

  • 風を起こす、鳥。への応援コメント

    鳥さんも自分の素敵な役割を
    改めて認識出来て
    菜々華も素晴らしい友達が出来た
    人間何でもやってみようと思う気持ちは
    大事なんですね😊

  • 鳥人間コンテスト、開幕。への応援コメント

    ブッコロー登場🤗
    そうか鳥さんは
    カクヨムのマスコットキャラなんだね😊
    ブッコローに挨拶するの爆笑🤣🤣
    そして菜々華の言葉で号泣😭
    感情が揺さぶられる素敵な話

  • なる程ここでブッコロー登場❣️
    ってまだ登場してなかった🤣
    気弱な人と鳥の行く末は?

  • まさかのトイレトークから🤣🤣
    どう物語が展開していくのか?
    楽しみ🤗