応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 そういえばへの応援コメント

    なんだか染みてまいりました。ありがとうございますっ(^^)/
    うまく伝えられないけど、気持ちが楽になるメッセージをありがとうーです。

    作者からの返信

    桔梗様。

    こちらこそ、素敵なコメント。
    ありがとうございました。

    グダグダと。
    書き散らしていて、恐縮です。

  • 第1話 気になるよねへの応援コメント

    とても響きます。

    作者からの返信

    島本様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    自己満足ですが。(笑)

  • 第2話 そういえばへの応援コメント

    ホットしましま🍡🍵

    作者からの返信

    ホッと。
    してくれたら。

    嬉しいです。

  • 第1話 気になるよねへの応援コメント

    優しいなぁ……絶妙なタイミング!

    嬉しいなぁ……疲れていたから!

    💐💐🍻🍻

    作者からの返信

    紫陽花様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    シミジミと。
    過ごしていきましょうね。

  • 第1話 気になるよねへの応援コメント

    無理せずマイペースに(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    どうせ書くなら楽しんで(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    そうですねぇ・・・。(笑)

    楽しみましょう。

  • 第1話 気になるよねへの応援コメント

    カクヨムに座布団を敷いて半年、書くことが楽しくて、仲間がいることが楽しかったです。
    そのまた半年、ハート、星がつくのが楽しくて、コメントをもらうのが楽しかったです。
    この頃ですね。
    星集めイベントで草刈り機をねだったのは。
    コメント欄での物語つきの星。
    楽しかったなぁ!

    今回KACに参加して、星の数に一喜一憂することになりました。
    一つずつの経験が今に至ります。

    作者からの返信

    小鳥様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    楽しい思い出を。
    沢山、残していきたいですね。