応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 127.日常への応援コメント

     もしや叶わぬ恋…(*´・д・)?

  • 面白いお話ありがとーございます。
    >ということですわけ?
    誤字ですかね?

  • 120.スタートへの応援コメント

     おや、教会のお偉方に何か言われたかな?

  • 118.指導への応援コメント

     きっと(この)世界最古にして始原のヴァイオリンとして(壊れなければ)教会の至宝として大事にされるんでしょうね。こちらで言う『ストラディバリウス』よりお高い、いや値段付けようがない楽器になりますな。聖女の持ち物だし。

  • 116.28F②への応援コメント

     そのまま挟まって嵌まったら面白いな(笑)

  • 115.28F①への応援コメント

    金級のカモが、ついに!

  • 113.もうすぐ秋ですねへの応援コメント

     冒険者なら懐炉か…ランタン改造して携帯式暖熱器(光源にもなるけど、熱を放射する感じの)とか。屋内なら炬燵!

  • 113.もうすぐ秋ですねへの応援コメント

    魔席→魔石

  • 111.プレゼントへの応援コメント

     この世界、まだそんなに楽器の種類多くない感じなのかな? あと、安全確認済みとは言え、迷宮主(魔物)から手渡された物品を持ち帰って大丈夫なんだろうか…?

  • 110.24F-26F⑥への応援コメント

     王族の権威(金と遺物)と護衛二人の武力でゴリ押しする王女一行には絶対に出来ない探索だな。キリエちゃん、見事!

  • 108.セッションへの応援コメント

    疲労しようかな

    披露しようかな

  • 104.24F-26F①への応援コメント

     徹夜で読み進めたら、追い付いたんよ~

  • 013.遊びに行こう!への応援コメント

     自営できる
     ↓
     自衛できる

     かな?


     こういうダンマス物大好物です

    作者からの返信

    誤字報告と応援ありがとうございますー。

  • 073.もうすぐ20F①への応援コメント

    一時期、更新が止まってたけど、続けてもらつても嬉しい。続きも応援します。

  • 066.ステッキへの応援コメント

    変身しそう…。

    作者からの返信

    変身したらビジュアル的に映えそうですね~
    実際に書くと水戸黄門になりそうですけどw

  • 004.はじめての魔法への応援コメント

    スタンダードなダンマス物なのにとても読みやすい感じました〜
    あらすじとかも結構面白く思わず読んじゃいました!!
    残りの話もじっくり読ませていただきます
    企画やってきましたので、私の作品も良かったら