応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長年悩んだ私の結果への応援コメント

    重たい過去の話のはずなのに、
    呂兎来 弥欷助さんのポジティブさが見事に言葉に乗って
    軽やかで爽やかな気分で読んでいた自分に驚きました。

    『自分のことだけは信じている』って、スゴイ!
    なかなか真似できないことだと思います!

    『何者でも無い私』の自主企画に参加頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    横山佳美 さん

    >返信が遅くなり申し訳ありません。
    『軽やかで爽やかな気分で読んで』頂けましたか!

    よかったです!!!!!

    後悔することって二種類あると思うんです。
    自分で決めたことか、人の意見に従ったことか。
    後者は他人のせいにしてしまうけど、前者なら自己責任なわけです。
    それなら、自分で決めたことで後悔したいな……と。それには『信じる』、『決める』は自分でしなきゃなんですよね。……なんてことから始まっています(;´▽`A``

    こちらこそ、企画に参加させていただき、コメントまでありがとうございました!