応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    最後まで楽しく読ませていただきました。
    拙いですが、レビューを投稿したので、修正した方がいいところは言ってくださいね(^-^)

    作者からの返信

    素敵なレビューをいただいていることに今、気づきました.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    キャーキャーとっても嬉しいです!(≧∇≦)
    気づくのが遅くなりまして、申し訳ございません。
    最後までお読みくださり、レビューまでいただき、本当に感謝でございます。
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪♡
    ありがとうございました

  • ジュリアスくん可愛いですね~。推せます!
    王子たちはクズだけど、博美がしっかり反撃してるのでストレスをためることなく読めますね。

    この場をお借りしまして、「スミレ荘」にとても素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m

    まさかレビューを書いていただけるとは思ってなかったので、小躍りしながら何度も読み返しました(笑)
    たくさんの褒め言葉、本当に嬉しく、今後の励みにさせていただきます!

    モフモフ好きのわたしとしては、ジュリアスくん目当てになりそうですが、今後も楽しみに読ませていただきますね(^O^)/

    作者からの返信

    ご丁寧な感想をいただき、心からうれしく思います。
    またレビューのお礼をいただき、こちらこそ素敵な小説を読まさせていただきありがとうございました。(*´▽`*)❀♫•*¨*•.¸¸♪✧

    編集済
  • 第6話 反撃の時間ですへの応援コメント

    初めまして。バリキャリとキャバ嬢の組み合わせがすごいですね。
    博美がこれからどうやって王子やマユと渡り合っていくのか楽しみです(^-^)
    (魔獣さんもすごく気になります)

    この場をお借りしまして、短編「スミレ荘」に星をいただき、ありがとうございました。
    わたしも、もう少し読んでから星を入れさせていただきますね。

    作者からの返信

    短篇児童小説コンテストを見ていたらキャッチコピーに目が引かれ、読んでみたらとても面白かったので星を入れさせていただきました。こちらまで来ていただき、ご丁寧なコメントまで残していただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

    長編ですからご負担になるかと思いますので、ご無理なさらないでくださいね。そのお気持ちだけで本当に嬉しく思っております。
    優しいお心遣いありがとうございました。

    編集済
  • お〜〜!! 開眼! 味方が増えて、安心しました。

    作者からの返信

    そうなんです。力強い味方です。

  • フレンチブルドッグ似なんですね!
    可愛いよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    フレンチブルドッグ大好きなので可愛いとコメントいただき嬉しいです!