爆笑必至!女神転生あるある漫才笑

夢美瑠瑠

第1話 下書き

「こんにちはー勇者⚔️の”ああああ”です」

「こんにちはー女神のリリスです」

「キミいつもコスチュームかセクシーやな。その上にニシキヘビ巻いとるや ないか🤣重いことないか?」

「わたしら仲魔になるアクマは精霊やから実体があらへんねん。ゆうたらポルターガイストとかアストラル体とかとおんなじ次元にあって…」

(勇者、寝ている)

「起きてーな!漫才の途中やで!」

「はっ!ピクシーとネコマタを合体させたのにヤカーになってしまった夢見とったわ😫」

「最悪な夢やんか。精神病んどるで。私ワテの分析によるとピクシーは清純さの、ネコマタは妖艶さの象徴でそれを併せもった理想の女性を希求しているのに現実には…」

(「勇者⚔️🛡 、また寝ている)

「コラっ。ああああはん!適当な んは名前だけにしときや!仕事中やで!メンパトラ唱えとくわ。わては不眠の時にはドルミナール唱えるねん」

「オレはな、女の子口説く時にセクシーダンス踊るで」

「そんなもん、引っかかるわけあらへんやろ笑せめて雄叫びあげえや笑しかもその顔で笑」

「顔はしかしハヌマーンには勝っとる🤣一番キモいのがランダやろ?笑あのラグナロクとか唱える魔王も完全に末端なんぞやな笑ビシャモンテンも強いけどいかつすぎるな笑」

「ワテなんかはスタンダード美女タイプやけど奇っ怪で奇天烈なアクマも多いね」

「モトなんて棺桶かぶって手だけで戦っるよな笑カーリーなんて首狩り族のオバハンが酔っ払ってるみたいやしな笑」

「それにさ?近未来の東京ていう設定多いね。ローブレは設定と世界観、システムにキャラクター、この辺が勝負やろけどサイバーパンクのSFとかと同じでこういう終末感とかアクマ合体の背徳感とか既成の良識とかを凌駕するストーリー展開のマニアックな奇想天外さがメガテンの真骨頂で…」

(勇者⚔️🛡、また寝ている)

「もう!🤬💢アンタとはやっとれんわ!メギドラオン‼️」

(リリスの究極魔法が炸裂して勇者は骨もヒーローえないほど木っ端微塵にされましたとさ)

ポテチン☺❤

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る