応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    楽しく萌えさせて頂きました。

    突然の遠藤に、はああっ遠藤とびっくりし(あれ君出ないんじゃ……それ前話か、みたいな)、ちゃんと請負人してる所にはもう、遠藤マジ遠藤好き、ってなっちゃいます。

    やっぱり告白成功する場面見ちゃうと、あれですね、呼吸止まりますね。
    (今回は口吸いの所で     はっ! でした)
    (;A´▽`A

    そんなこんなコンビ、最後まで美味しく萌えさせて頂きます。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    そんなこんなにもお越しいただきありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    そう、この話には遠藤が出るのです。
    というのも、この話はこちら、
    『宇部作品の書きたいところだけ集』
    https://kakuyomu.jp/works/16816452218341978917
    の最後の方にあるバレンタイン短編の裏側のお話なものですから。色んな所にとっ散らかってて申し訳ありません(笑)

    遠藤、なんやかんやには苦戦を強いられておりましたが、普通に有能なのです!あいつらが手強かっただけ!

  • 第3話への応援コメント

    身長差が尊い- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
    ちっちゃい子がうんと背伸びするのも可愛いですが、背の高い子が屈んであげたり持ち上げたりするのも良きです!

    村ちゃんはホワイトデーに何を渡したんでしょうかね(*´∀`*)

    作者からの返信

    羽間慧様

    身長差、良いですよね!
    実際にはあんまりありすぎると色々不便というか、マジで首がやられるんですけど(初めての彼氏と30㎝差だったんですが、普通に辛かったです)、うんと背伸びしてるところとか、大きい方が屈んだり持ち上げたりするのすごく良いんですよね!軽々と持ち上げてくれ!

    しまった。ホワイトデーのこと、なーんにも考えてなかったぞ……(笑)
    そうか、なゆ君しかあげてないから、村ちゃんがお返しをするんだよな(いまさら気付く)。

  • 第2話への応援コメント

    村ちゃんの好きな甘い卵焼き、上手く作れますようにと祈ってしまいます(。>ㅅ<)✩⡱

    あのときの裏側を覗いているような展開に、ドキドキしちゃいました(≧∇≦)

    作者からの返信

    羽間慧様

    一緒に住んでるじいちゃんばあちゃんは毎日甘い玉子焼きを食べさせられてるでしょうね。「那由多、そろそろしょっぱいやつも食わせてくれ」なんて言われてるかもしれません。

    バレンタイン短編では、さらっとしか触れておりませんでしたが、冷静に考えたら、こいつらあの時に上手くいったことになってんだよな、って思い出してですね。どうにかこうにか形にしてみました(笑)
    メインカプが豆乳ホットチョコレートだココアだってじれじれしている時にこんなことが起こっていたわけですよ(*´艸`*)

  • 第1話への応援コメント

    何周も読んでいますが、読む度に萌えポイントが増えちゃって全然冷静になれませんでした(つω`*)

    地縛少年花子くんのカメラ男子・ミツバみたいな子が好きなので、なゆ君のカメラへの愛が刺さる刺さる。なゆ君への愛が溢れる村ちゃんのテンションに、何度も可愛い可愛いと連呼していました。

    作者からの返信

    羽間慧様

    地縛少年花子君、見たことがなかったので、ミツバ君、ちょっといま調べてきました!

    えっ、大丈夫かってくらいキャラ被ってない……?((((;゚Д゚))))
    偶然にしては出来過ぎなくらい被ってる気がしていま震えてます(笑)

    村ちゃん、がっつりハマってますよ。この毒舌ハムスターに!(*´艸`*)

  • 第3話への応援コメント

    この作品、スピンオフ抜きにしても単体で綺麗にまとまっててすごく良いですね。五分のやつとかに出せないかなあ。良い感じのコンテストあったらいけますよ。
    あのバレンタインの裏側に、こんな暑苦しい告白のぐるぐるがあったとは(褒めてますー!)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    マジすか、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    スピンオフなのについつい色々語らせちゃう悪い癖が発動しましたが、うまいことまとまってて良かったです!

    あのバレンタインの裏側では実はこんなことが起こってたんですよ。もうね、辻褄合わせるのに必死(笑)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    村ちゃんにハム太郎くん(違いますが)。とってもいい感じでしたぁ〜。

    ここでも遠藤くんは神ってる!!

    青春っていいですねっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ココ最近大人組のアダルトなお話が多かったですからね。高校生組はこれくらいのキャッキャした感じが良いかな、って。

    遠藤君、本来はこれくらいのことが出来る男なんですよ!あのなんやかんや組が規格外に手ごわかっただけで!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    可愛くて、キュンキュンして、癒されました!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ありがとうございます!

    最近大人組のアハンな感じばかり書いてましたからね。やはり高校生はキュンと爽やかじゃないと!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    >おい、ちょっと待って。いまの何だよ。

    今のはキュンよ。キュンっとしました。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    そうです!キュンです!キュン!!(≧∇≦)

  • 第3話への応援コメント

    村ちゃんの明るいキャラクター、すごくいいですね。
    ハッピーエンドで、とっても良かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    村ちゃんはパワー系馬鹿ですからね!(ただし勉強は出来る子)

    もちろんハッピーエンドです!この男子校では悲しい話は出て来ません!(断言しちゃった)

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    玉砕なんて考えずに真っ直ぐツッコむ南雲くん、格好いいですね!(*´▽`*)
    本編で知ってましたけど、那由多くんの恋が実って、本当によかったです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    既に本編でカップル成立していますからね。それをどうにかこねくり回して辻褄を合わせて、でもそれなりの過去もあった方が絶対に面白いし……!の結果、こうなりました!ふぅー!

    我ながら、なかなか良いキャラを生み出してたな、と(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    村ちゃんを見ていると、うじうじ悩んでいたのがバカらしく思えてきますね。
    けど彼のそういうさっぱりしたところに、那由多くんは惹かれたのですよね(*´▽`)

    初陽くんはさすがのアシスト。ハッピーエンド請負人は、伊達ではありませんね。
    こんな感じで何件のカップルを作っているのでしょう( *´艸`)
    チョコレートも無しの告白でしたけど、一番大事なものはしっかり受けとりました。
    見たままの写真は今までと変わらなくても、見えない大きな変化はあって。彼らの青春は輝きました(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    村ちゃんはとにかく明るい馬鹿。勉強は出来るけどなんか力技の馬鹿。すべてを吹き飛ばすパワー系です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遠藤、やっとハッピーエンド請負人らしい働きぶりをしましたね。これが彼の本来の姿なのです!

    チョコレートなんてものがなくたってバシッと告白して一本釣りする男・村ちゃん!那由多をしっかり受け止めました!

    これからはレンズ越しの風景も違って見えるかもです!

    ★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    まずは遠藤くんナイス! ハッピーエンド請負人として、相変わらずいい仕事してくれました(ノ≧▽≦)ノ

    そして何より、二人ともよく一歩を踏み出してくれました。
    村ちゃん。いきなりのお姫様抱っこ、素敵です。バレンタインにチョコなしで告白しようとしてたけど、お姫様抱っこと情熱があればそれもヨシ!

    見たままを切り取る写真は、多分これまでと何も変わらない。ですが結ばれてから見る村ちゃんの写真は、今までよりもずっと輝いて見えるでしょうね。゚+.( °∀°)゚+.゚

    作者からの返信

    無月兄様

    遠藤は本来これくらいのことが出来るやつなんです!なんやかんやの二人が規格外だっただけなんです!( ;∀;)

    村ちゃんは基本的に力技の馬鹿。情熱で押し切りました!那由多にそのつもりがなかったら大事故でしたね( •̀ㅁ•́;)

    見たままを切り取った写真でもこれからはもうキラッキラに輝いて見えることでしょう。

    ★もありがとうございました!