応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  二人のクリ(笑)
     これ良いですね。
     今のところしっかり貯金があるので、後は先発ピッチャーの悪い方がヽ( ´ー)ノ フッ趙してくれれば……!

    作者からの返信

    そうですね。問題は去年頑張ったピッチャーの多くが調子を落としていること。佐藤も復調したようですし、あとは梅野とこの投手陣が復活すれば、アレする可能性も出てきますね。

  •  アツアツの湯豆腐がヒヤヒヤの……上手い!座布団一枚(笑)
     ヤギさんはもう少し出してよかったと思うんですけどね……ツーアウト一二塁ってあの男にとっちゃ大したことないと思うんですけどね。
     ひとまず、最終的に勝ったらそれで良しです!

    作者からの返信

    ホントにそうですよね。ヤギさんなら、7回位までは行けそうでしたね。まあ、勝てたから良かったですし、そこを間違えたと岡田さんも認めてましたので、次はきっと大丈夫でしょう。

  •  ひとまず、今日から開幕。先発は青柳。第二戦は大竹だと思ってたんですけどね……まさか秋山とは。伊藤将司の枠が開いてるのは分かってますけど、そこに秋山を入れるとは。悪くは無いと思いますけど、村上とか富田に期待したんですがね……(笑)
     まあ、それでも二十年二十一年は二桁ですから、どうせ出るなら勝ってもらいたい。
     まあその前に今日はドームだから雨も降らないわけです。勝ってくれ!

    作者からの返信

    崖っぷちの秋山は強いと信じてます。今までも、この試合あかんかったら、首筋が寒くなるやろな……と思った試合は必ず勝ってますから。

    今日はヒヤヒヤでも勝てましたし、続いてもらいたいですね。

  •  ひんだ。
     これがいるだけで打てなくなる。
     雲行き怪しいな……(笑)

    作者からの返信

    まさに呪いですね。
    打てない日には、きっとそこにいるでしょう(笑)

  •  読むの遅くなりました……戦国のボンバーマンから近況ノート行って、どうしようか思案中って書かれてたんで何だろなって来たらこんなのがあって!
     良いですね~「虎の涙」なんか涙だったら負けてるんじゃないかとてっきり思っちゃいますけど(笑)
     おすすめの「あれ」っていうのが最高です!
     続きが楽しみ~♪

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    何も反応がなかったので、正直心が折れていました(笑)

    「虎の涙」の涙は、歓喜の涙も含みます。今年こそアレして、そうなるといいですね。

  • あ、、、「明日も勝つ」は
    あの歯が白くて、敬遠級球をヒットにして、気づけばどっかのチームの監督やってる
    あの方の発言とそのあとの展開を思い出して
    怖くて言えない言葉でござります。

    私を完全に阪神に引きずり込んだ元凶なのにw

    というよりなにより
    また楽しみな作品が始まりました!
    ありがとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    またお越しいただきありがとうございます。
    先程、今日の分を投稿しました。
    これからもよろしくお願いします。