応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    バターなんて高級品普段遣いできませぬ、、、
    そしてアッサリマーガリンに慣れた結果バターがキツイ体になりました。

    バターしょうゆとかもダメになりました

    作者からの返信

    同じく。バター焼きなんてのもありますけど基本的に無理ですね。
    脂っこさに胃が悲鳴をあげていますよ、まだ高校生だというのに。

  • 第10話への応援コメント

    マーガリンとジャム

    作者からの返信

    両方塗るとちょっと贅沢してる気分になりますよね


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    強くてニューゲームなプレイヤーくらい一気に作ってらっしゃる、、、

    あ、主人公が なあミア と聞いている所で 何階層 が 何回そう になってましたよ

    作者からの返信

    趣味全開なので強くてニューゲームになってます
    直しておきます

  • 第3話への応援コメント

    前世の世界でもPCの中身みられてるかもしれんが主人公ドンマイ!

    作者からの返信

    遺言にPC破壊を入れてないので見られてますね(そもそもあの歳で遺言なんて無いけども)