トイレというなのホラースポット

俺はベッドに横たわって寝ていた


寝ていたというか気絶していた


頭がずきずきする


すみれ姉ちゃんがおもいっきり俺にかかと落としをしたからな


もう少し遠慮してほしかったがな


俺がエロい目で見るのは仕方ないでしょ


変態なんだから許してください


開き直るなってそのとおりだね


俺はトイレに行きたくなりトイレに向かう


階段を降りてトイレにたどり着いた俺はトイレに入る


「はっぱーリングオルダイション」


なんかとんでもない意味不明なことを言っているりゅーねぇーちゃんがトイレの中にいた


俺は気のせいだと思い一旦ドアを閉めた


そのあともう一度開けるが


「いやそのどうも」


「りゅーねぇーちゃんなんか言ってなかった」


「えっ言ってなかったよ恥ずかしいから今すぐに閉めてくれるかな」


りゅーねぇーちゃんはズボンを脱いでいて下半身を隠すものがなにもなく両手でかくしていた


「ああわるい」


俺は閉めようとしたがやっぱり気になったので閉める途中で聞いてみることにした


「あのさウソをつかないほうがいいよ」


「ウソなんてついてないよ」


「いやついてるよね」


「うっもう分かったよ白状します言ってました」


「なんだったのはっぱーリングオルダイションって」


「えっよく分かんない」


「よく分かんないであの言葉を言ったのかよ」


「わるい」


「いやわるいというか怖いなって思っただけだから気にしないで」


「気にするよこれやっぱりダメなんじゃない」


「なにがダメなの」


「だって取り憑かれているみたいじゃん」


「取り憑かれるって」


「悪霊みたいなのが姉に取り憑いてたらいやだっていってんだ」


「そうなうっ」


りゅーねぇーちゃんがおっぱいを抑え苦しみだす


りゅーねぇーちゃんが気絶をしたあとりゅーねぇーちゃんからなにかが出てくる


なにかは幽霊だったようだ


「なにものなんですか」


「幽霊です」


「確かに両手両足がないですもんね」


「ええないでしょ」


女性の幽霊だったので聞いてみた


「おっぱい揉んでいいですか」


「なんでおっぱい揉んでいいと思うの」


「女性だから聞いてみただけです」


「女性だったら誰でも聞くんですか」


「はいそうです」


「そうですじゃないです」


「あとなんでりゅーねぇーちゃんと繋がっているんですか」


「我輩は龍騎ちゃんの心だから」


「心って」


「隠している想いですよ」


「なんで出てきたんだ」


「龍騎ちゃんがなにかしたいことを我慢しているからよ」


「なら俺はどうしたらいいんですか」


「龍騎ちゃんの欲望を満たしてあげて」


分かりましたではなにをすれば


「それはようたんと一線を越えたいらしいわ」


「ようたんって誰ですか」


「一条陽太郎あなたのことよ」


「うおい俺はどうしたらいいんだ」


「やればいいのよ一条龍騎あなたの姉と」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る