応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話への応援コメント

    えっ(*´・д・)、終わりですか?
    もっと読みたかったですね。

  • 第31話への応援コメント

    地獄で会おうぜ、ベイビー!
    ただしこれを言いながら銃を撃ってもトドメにはならない!

    いつか人前でデスボイスかますラーナちゃん(笑)、楽しみにしてます。

  • 本人見て気絶して、アバター見て癒やされて、これなんてマッチポンプ?

  • 第6話への応援コメント

    「プールの授業のラッシュガード姿で何人も性癖が歪んだよ!」
    大笑いですわ!

  • 第30話への応援コメント

    あまりにも多い情報量に困惑してる読者おって草

  • 第30話への応援コメント

    は……?

  • 第29話への応援コメント

    逆バニーしたら大変な事になりそう

  • 第29話への応援コメント

    仕返ししてもされ返される未来が見える……(笑)

  • 第28話への応援コメント

    マネちゃんぐう有能(笑)

  • 第26話への応援コメント

    私心をぶっちゃけられる教師はかえって好感持てる。(他人事だとよりにw)

  • 第27話への応援コメント

    綺麗になった上にスタイルも良くなればそりゃあね……(笑)

  • 第26話への応援コメント

    これはひどい(笑)

  • 第26話への応援コメント

    ばかばっかwwww

  • 第20話への応援コメント

    周囲が揺れるほどの声量に女子の音階って...VITASのopera #2とか歌えんちゃう...?いや出せる声量と出せる音域は全く別か...いやでも歌えそうな雰囲気はあるよな...?

  • 第25話への応援コメント

    脳が理解することを拒否しましたね……(笑)

  • 第24話への応援コメント

    ぬいぐるみに盗撮カメラが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第23話への応援コメント

    新たなる刺客(ヒロイン)登場w

    果たして藤ゴンは扱いきれるのか!?w

  • 第23話への応援コメント

    清水ちゃんは気づいている……?そしてオリジナル曲早すぎる(笑)

  • 第22話への応援コメント

    もはや血の定めからは逃げられない……!(笑)

  • 第22話への応援コメント

    ドロ沼?

  • 第21話への応援コメント

    やっぱ、これ賞に出しましょうよ。

    久しぶりに書籍イケるんじゃない?

  • 第21話への応援コメント

    せかいの せいへきが みだれる!

  • 第20話への応援コメント

    もうこのままどんどん髪を伸ばして欲しいですね(笑)

  • 第19話への応援コメント

    主人公が不思議生物過ぎて笑えてくるw

  • 第19話への応援コメント

    晶ちゃんは本当に髪の毛で呼吸したりなんだりしている謎生物なのでしょうか……?(笑)

  • 第19話への応援コメント

    すげぇ。
    相当数の藤ゴン作品を読破してきたけど、おそらく群を抜いてのカオスエピソードwww!

    光ちゃんの配信裸踊りより

    工業高校のクラスメイトがブチ切れ反撃回より
    藤ゴン自身の反撃回よりも…

    「あれ?オレ作者様本人からラブコメ作品って聞いてたけど?」

    もう全てが吹っ飛ぶ。
    いいぞもっとやれ!www

    うん。今回凄かったです。

  • 第18話への応援コメント

    やっぱり歴史は繰り返す(笑)そしてギター練習動画がバズる未来が見える……!

  • 第17話への応援コメント

    そして歴史は繰り返される……?

  • 第17話への応援コメント

    荒川の土手で桜草と写るしかないな

  • 第17話への応援コメント

    > 背広姿の美ロリ(40代既婚中年男性)の姿が。
    >最近冷え性で腹巻きが手放せなくなったおっさんが!
    >缶チューハイ片手に野球中継見てるおっさんが!!!
    >「おれ老眼始まったかも」とうるさいおっさんが!!!
    >お笑い芸人見てケツかきながらゲラゲラ笑ってるおっさんが!!!
    おかしいな、詳細に説明されているはずなのにその姿を思い浮かべることが出来ない。

  • 第16話への応援コメント

    だめだこいつら早くなんとかしないと……!


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    道の駅?
    安行?
    野菜売場小さいぞ
    植木ばっかじゃないか

  • >「賢太郎、あの人誰?」
    >「むかし隣に住んでた人」
    妄想の一幕で脳破壊をしてくるとはおそるべし。

  • 第6話への応援コメント

    >昔、不景気すぎた時代があってな学費が足りなかくなってな。
    年代さかのぼると就職氷河期にぶち当たるのがなかなか迫真。

  • 第5話への応援コメント

    > 新潟のおじさん銀髪だし。
    > 沖縄のおじさんは紫だし。
    > 千葉のおじさんは青だし。
    > 俺も親父も染めないと髪の色ピンクだしな。
    > 埼玉ではよくあること、よくあること。
    本当に宇宙人の家計では…。

  • 第4話への応援コメント

    配信部分の下りで笑いすぎておなか痛いです…。

  • 第15話への応援コメント

    まぁ、どの界隈にも極めたソムリエという名の変態がいるから(遠い目

  • 第15話への応援コメント

    まあホモ匂い察する腐ってる女も多数いるんだからショタの匂いくらい余裕やろね(笑)

  • 第15話への応援コメント

    ショタの匂いを察知して飛んで来るのか……!

  • 第15話への応援コメント

    秩父のバンジーよりさきたま古墳か古代蓮
    東武動物公園でカバ園長を語ろう

  • いや、君もめちゃくちゃ美少女で巨乳でしょ。これで賢ちゃんに見劣りするってさあ。
    まあ中身の性能差は歴然だけど(笑)

  • メインヒロインは賢太郎だったんですね!(混乱)

  • 賢太郎罪な男よ……

  • 「おう、地毛。染めないで投稿しろってさ」

    投稿→登校

    ですか?

  • 第12話への応援コメント

    視聴者の性癖を歪ませるスタイル(笑)マネージャーさんも楽しみにしています。

  • 第11話への応援コメント

    なんでやねん(笑)

  • 第10話への応援コメント

    猫かぶり紫苑ちゃん(笑)最初から猫かぶりで配信すれば問題なかったのでは……?

  • 第9話への応援コメント

    ピンク髪お嬢様風セミロング美少女(賢太郎)に紗綾ちゃん鼻血ブー(笑)

  • 第8話への応援コメント

    やめてあげてっ!

    ケンちゃんのSAN値が0に…

    てか次回貞操の危機やんw

  • 第8話への応援コメント

    地毛が栗色とかで黒染して来いってのはブラック校則の例だがピンク色ってありですか

  • 第8話への応援コメント

    髪の毛は男の娘の命だからね
    しょうがないね

  • 第8話への応援コメント

    ピンク髪で美少女度アップ!(笑)

  • 第7話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    罵倒系ロリバ美肉男の娘VTuber……属性が渋滞してる(笑)笑わせてもらいました(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第7話への応援コメント

    >「あい、埼玉のその辺の草。菅原晶ですわー」
    千代田区出身の設定じゃないのか?

  • 第6話への応援コメント

    リアル男の娘
    しかも父子
    親子で天下取れそう

    メイド喫茶できたのが2001年ぐらいだからお父さん40歳ぐらい?
    それでお姉さんと間違えられるなんてエルフかい

  • 第6話への応援コメント

    がんばれ…

  • 第4話への応援コメント

    作者よりも言える気がする!
    名物あるだろ!
    長瀞のライン下り、秩父のかき氷
    浦和のうなぎ、深谷ねぎ、狭山茶、肉汁うどん!
    たくさんある!
    あとゼリーフライは銭フライの訛だ。
    肉汁うどんだけど埼玉発祥のはず!

  • 第4話への応援コメント

    埼玉の名物って十万石のほかにもあるだろ

    ないかもしんない

    作者からの返信

    あ、あるヨ!!!
    ほ、ほら武蔵野うどんとか全国区じゃないし無理矢理流行らそうとして失敗した感あるけど
    ぎょ、行田のゼリーフライとか……食べたことないけど。
    あ、ほら、埼玉県財界人カラオケ大会とか……げふッ!

  • 第2話への応援コメント

    罵倒系ロリV!?
    うはうはのザクザクですか!
    めっちゃおもしろいです!

    作者からの返信

    あざっす!

  • 第2話への応援コメント

    川口の昭和なマンション
    電源が心配

    ネットではなにが受けるかわからない

  • 第2話への応援コメント

    うん。
    藤ゴン全開だわw

    作者からの返信

    あざっす!

  • 第1話への応援コメント

    うまいうますぎるは行田市だ
    川越だと羅漢さんの福蔵だろ

    作者からの返信

    調べた上で素で間違えたw