応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読みやすくて内容がスムーズに入ってきました!
    その上面白くて、とてもいい作品に出会わせていただきました。
    執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます(*゚∀゚*)
    僕の作品を読んでいただいて、楽しいと思っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\
    今後もぜひ楽しんでいただけると幸いですm(_ _)m

  • 〜受付嬢ランキング〜への応援コメント

    聖女キャリーム先輩かわいすぎます🤤💖

    作者からの返信

    貴葵さんこんばんは‼️

    キャリーム先輩は僕の最推しです😍✨
    可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😁🎵

  • 土下座に等しい行為が凄い独特です……

    作者からの返信

    どこだか忘れましたが、他の国は自分の足先に顔をつけるみたいですw
    うる覚えだったので間違えてるかもしれないですが、誠意を見せて謝るという事は自分の惨めな姿を見せるという傾向が多いみたいですよ!^^;

  • 名前で一々まともに読めなくなりますww
    ぱいなぽさんから始まって
    ぺろぺろめろんさんとかw

    作者からの返信

    第二、四、五世代の名付け担当はネーミングセンスがない設定だったので(^_^;)
    語呂の良さを重視して30秒以内に決めましたw

  • チュートリアルへの応援コメント

    企画より読み返しにまいりました。
    ナンパ何てしてないでクエスト行って来いとここで出て来るのですね。

    作者からの返信

    コメントと拝読ありがとうございます!
    題名の伏線を早々に拾ってしまいましたd(^_^o)
    今後もナンパされるセリナさんを隙をみてぶっ込んで行こうと思ってます!