応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    なゆ君のほっぺ、つつきたくなるほど可愛いですよね。いや、名前呼びの真相も可愛すぎる.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.

    これは恋に落ちます! 村ちゃんが溺愛したくなるはずですよ(*´∀`*)

    作者からの返信

    羽間慧様

    そのほっぺの中にはヒマワリの種が入ってるんだろ?うん?うん?(笑)
    最初はこんな感じで始まっててほしいな、って。ほしいなも何も私が書いたら公式なんですけど(笑)

    警戒心剥き出しからの心を許した笑顔に「村ちゃん、ばいばい」ですから!これは落ちる!

    レビューもありがとうございました!大丈夫です、②も書いてます!

  • 第1話への応援コメント

    小さい背に大きな鞄。そういうところから、可愛さポイントがたまっていくのですよね(人⸝⸝>ω<⸝⸝ ︎)
    捕獲されるなゆ君、可愛い……! 体格差がえぐいですね(*´艸`)

    作者からの返信

    羽間慧様

    ちょこちょこハムスター男子ですからね。小柄で可愛いなゆ君です。だけど男の子なので、大きいものだって持てます!

    もう簡単に捕獲されますよ。身体能力的にも、体格的にも。

  • 第2話への応援コメント

    ふほぁ〜。カワ(・∀・)イイ!!。癒やされますぅ〜。

    作者からの返信

    春川晴人様

    可愛いですか!(;゚∀゚)=3

    良かった!高校生カップル(未満)久しぶりに書きましたね(笑)

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    とってもステキな始まりですね。
    写真に対する想いとか、なゆ君の新たな一面を知ることも出来て良かったです。
    最後の村ちゃん呼び、これは恋に落ちても仕方ないですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    那由多はちょこまかうるさいハムスター要素だけではなく、熱い部分もあったらいいかな、と!
    最初警戒心丸出しだった子が懐くとキュンとしますよね。村ちゃんはこれにやられてしまったわけですね。

    ★もありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    紺野くん、可愛いだけじゃなく写真に熱いところがいいですねっ!(≧▽≦)
    このギャップは確かにやられちゃいそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    紺野君、本編でもちょっと二面性のあるキャラでしたからね。可愛いだけのハムスターではありませんでした。意外と写真に熱い男!

    普段キャッキャとしてるハムスター系が実は熱かったりすると、ギャップですよね!

    ★もありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    卑劣な盗撮魔。あんな写真を知らぬ間に撮られたら、本人はもちろん周りの人も、得体の知れない気持ち悪さに襲われることでしょう(>_<)

    人知れず見事に解決した紺野。誰も知らないヒーローになるところでしたが、一番感謝している人は、しっかり見つけてくれましたね。

    那由多、村ちゃん呼びにキュンとしました。呼び方一つでも、こんなふうに改められると、特別な感じがしますね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    校内に盗撮魔がいるとか、もう普通に気持ち悪いですよね!
    写真を愛する男、那由多は許せませんでした。たった一人で見事解決です!一歩間違えば彼こそが犯人と勘違いされるところでしたが、セーフでした!

    最初はお互いに名字呼びだったし、紺野君に至っては村井君を「何かデカくて怖い」なんて思っていましたが、ここから関係がガラッと変わったわけです。

    ★もありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    勝手に写真を撮られたら、やっぱり気持ち悪いですよね。
    那由多は写真が好きだからこそ、あんな盗撮写真が許せなかった。下手したら那由多が疑われてもおかしくない危険な状況でしたけど、そういうやつじゃないと直感的に察した村ちゃん。見る目がありますね!(^^)!

    これを機に、二人の関係が変わっていくわけですか。
    盗撮は嫌でしたけど、何がきっかけでロマンスがはじまるか、分かりませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    気持ち悪いですよね。男だからとか、上だけだからとか、顔が写ってないからとか、そんなの関係ないですよ。そんなことをするやつがいるってのがもう気持ち悪いんですよ!
    那由多君は写真を愛するハムスターなので許せなかったみたいですね。
    だけどほんと写真部が疑われてるっつーのに、よくまぁ単独で動きましたよ、この子……。

    これを機に二人の関係は変わっていくわけです!こんなの書いたらもう絶対続きが必要になるじゃん、馬鹿なの自分……(笑)

    ★もありがとうございました!