応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第032話・夜中大決戦への応援コメント

    面白いです!足だけしか舐めないただの変態じゃなくて安心しましたw

    作者からの返信

    ナナシ「えへへ! お嬢様たちのためにいっぱい頑張りました!」

  • 第094話・暴飲暴食の魔剣士への応援コメント

    いっぱい食べる女の子!かわいいですね!
    ナナシくん結界で上底したらいかがでしょう!

    作者からの返信

    ナナシ「たぶん、ティラノ君のお肉を一人で食べ尽くせると思います。やばい」

  • ナチュラルにお風呂回なのに描写が!!
    ナナシくんの目線がむいていなかったんですね、。。。

    作者からの返信

    ナナシ「いや、しっかり見てしまったはずなんですけど、なにぶん脳ミソをやられてしまいまして、記憶が……」

  • 第五章の主な登場人物への応援コメント

    そろそろナナシくん足舐めしないと死んじゃうのでは!?

    作者からの返信

    ナナシ「うぐっ、鋭い。実は今、願掛けの意味も込めて足舐めを絶ってまして……。わりと限界が近いのです……」

  • 短めの小話・2への応援コメント

    まぁ、美少年にされたらしょうがない

    作者からの返信

    ジェニカ「違うんです……。ほんとうに違うんです……!!」

  • 第058話・一家団欒のようにへの応援コメント

    ジェニカさんとのプチ不倫感たまらんのですね…読んでてここまで性癖歪められる作品もなかなかないですよ!

    作者からの返信

    ナナシ「ふ、不倫ではないですよ、お嬢様からの許可は得ていますし! それに、性癖というのは歪むのではなく掘り起こして育てるものです(断言)」

  • 第055話・方針転換への応援コメント

    人間の全てってそんな何回も失うことができるものだったんですね!

    作者からの返信

    ナナシ「賽の河原で石積みをするが如く、少し積み重ねてはガラガラと崩れ散る人生でした! いやはや、人生って難しいものですね!」

  • 短めの小話・3への応援コメント

    毎話楽しく読ませていただいているのですが、だんだん一読者の自分まで足が好きになってきてる気がして危ない気がしてきました…助けてください!

    作者からの返信

    ナナシ「ほんとですか! えへへ、大丈夫ですよ、お足を好きになるのは良いことですから!」

  • 理解る……理解るぞ……綺麗な人の綺麗な足と脚はいいよね……。

    作者からの返信

    ナナシ「わぁい、同士の方だぁ! 良いですよね、お足。見てよし撫でてよし味わってよしです!」