応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまで読んできましたが、無性に感想を書きたくなり、書かせていただきます!

    なんというか、礼節をわきまえつつ、自分の信念を折らずに進む主人公に、とても好感が持てました!
    王道なようで、こういう女主人公って久しく見てなかったなあ…と!

    まだ大きな展開になっていないのに、「この子の頑張りをみたい」って素直に思いました…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ナナシアは、良くも悪くも「世間知らず」。

    自分から新境地に飛び込んでいる自覚があるので、とにかく丁寧に慇懃に! という意識が強いのだと思います。

    それが好感として写っていたのなら、幸いです。


    ただし、作中にはそんな彼女を『嫌う』キャラクターも出てきますので……

    そのキャラが鈴ノ村さんの目にどう映るか、作者として楽しみです(笑)