応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    凄く感動しました!!
    最後も良かった!!!

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    神様と少女はまた確実に巡り逢えて
    いつまでも友達で居られるね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🍀🍀🍀

    世界は続くよ✨️どこまでも•*¨*•.¸¸♬︎

    今はブッコローとザキとして
    有隣堂の世界で。。。☺️🌸🌸🌸

    素敵なお話をありがとう(*^^*)✨️✨️✨️

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    めちゃくちゃ綺麗ないいお話!ブッコローさんってこうやって産まれたのかぁ。と素直に思わせてくれました。

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    ブッコローって神だったのね…感動した🥲出会えたでいいんだよね?

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    ちょっと感動したじゃないか😣正体が明らかになり一つずつピースが埋まっていきより一層続きが気になります🙂
    本当想像力がすごいです✨

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    なんと❣️ブッコローの正体が😳
    そして
    素敵な少女はあの人...やはり作者は面白い
    発想力の豊かさに脱帽🤗

  • 産まれ落ちる、鳥。への応援コメント

    本当に、この世の中も「神様」の会話で成り立っているのかも…ですね